mmk顔の下半分しか見せていないものの確かにイケメンオーラは感じるし、結婚相手を知る芸能プロ関係者も笑いながらこう語る。





・河北麻友子、結婚相手の正体判明!「一般男性」は“元パリコレモデル”だった



「河北さんの所属事務所は“一般の方なので、名前や職業の公表は控える”と話していましたが、実は芸能活動をしていた男性なんですよ。世界的な写真家のレスリー・キーさんがプロデュースする双子のモデルデュオとして、'14年にデビュー。わずか半年で、栗原類さんとともに『ヨウジヤマモト』のパリ・コレクションに出演したことで話題になりました」

 彼が所属していた事務所のホームページを見ると、所属モデルの一覧からは名前が消えていたものの、トップページにはインスタグラムとリンクするバナーが残っていた(リンク先のインスタは非公開)。

そのモデル事務所に問い合わせたところ、過去に在籍していた事実を認めつつ、こう答えた。


・話題となっている 河北麻友子さんの報道




「具体的な時期は差し控えますが、昨年退社しております。今後の活動や副業をしているかについても聞いておりません」

 夫は河北がファンと公言する人気ロックバンド『I Don't Like Mondays.』(通称・アイドラ)のボーカル・YUと親交があり、昨年の冬には、一緒に旅行に行ったときの写真がYUのインスタグラムに投稿されたことも。

「河北さんが結婚報告した際、YUさんがインスタグラムのストーリー機能で《家族が本当の家族になりました​》と投稿したため、河北さんの結婚相手はYUさんの兄では? という噂が広がりました。その後、《“血の繋がりはないけど家族みたいな関係の人たちがいて、そういった人同士がこのたび結婚をした”》と兄弟説は否定しましたが、おそらく河北さんたちのことを言っていたのでしょう。

 パリコレにも出演し、人気ロックバンドのメンバーと海外旅行に行くような人が“一般人”というのは、さすがに違和感ありますけどね(笑)」・・





・今はモデルしてなくて、別の仕事してるなら
一般の方でいいのではないでしょうか?
悪い事したわけじゃないのに、目を隠して晒す必要はどこにあるんでしょうか。

・革ジャンの着こなしが、どう見ても一般人のセンスではないなあって思っていました。でも職業は一般人でいいんじゃないですか。

・「結婚相手の『正体』」って、なんか過去の闇があるような扱いして。。。
別に問題なければ一般でいいんじゃないの。

・そもそも芸能人のパートナーになる「一般人」を、
元々その辺にいる私みたいな普通な人だとみんな思ってないよ。

・なぜ正体を探るの?
顔も今は公にしてない人物なのに私生活に影響与えたいのか。
プライバシーの侵害甚だしいな。

・一般人っていうのは「同業者じゃない」っていう意味で使われてるだけでしょ。
ニュースではマスコミ・芸能の関係ではないっていう意味になるし、病院内では医療関係じゃない人のことを一般の方と言う時もある。

・誠に申し訳ございませんが、かなり意外に感じました。あの写真だけ見ると、大変失礼ながら、かなり年上の親父に感じました。仮面ライダーやってた人みたいな。