fg6ピットキン高校の教師。





・【女教師】ピットキン高校のブリタニー先生:28歳:が生徒との性行為で逮捕されました。画像アリ


当局によると、元ピットキン高校の教師が学生と不適切な関係を持っていたとして火曜日の朝に逮捕された。

ブリタニー先生(28歳)は、教育者と生徒の間で禁止されている性的行為を3回、少年に対する下品な行動を2回行った罪で起訴されました。

ブリタニー先生は、事件が発生した当時、ピットキン高校の教師だったと当局者は確認した。

教育委員会のマイク・ケイ氏によると、ブリタニー先生の逮捕は、12月初旬に始まった調査に起因している。
ケイ氏は、教育委員会が苦情を受けて調査を開始し、ブリタニー先生は調査の開始と同時に辞表を提出したと述べた。

ケイ氏によると、教育委員会は、最初の調査から収集した情報を、しばらくして保安官事務所に連絡したという。

「私たちは引き続き地方検事局と協力して、すべての学生と従業員の安全を確保します」とケイ氏は述べています。

水曜日の時点で、グリーンは保証金が設定されていない状態で刑務所に留まっています。

gooqle翻訳一部割愛全文はリンク先へ
https://www.americanpress.com/news/crime/former-pitkin-teacher-arrested-for-alleged-inappropriate-relationship-with-student/article_0bf1bba6-5b5d-11eb-846e-37f2ff8b172c.html



・ブリタニー先生