89元タレントの坂口杏里さん(29)が25日までに自身のインスタグラムを更新。昨年12月にSNSで妊娠したことを明かしていたが、この日までに中絶したことを報告した。




・坂口杏里さん、「お腹の子、中絶したよ」と告白 誹謗中傷の声には「自粛終わったら店来て直接言って」



 昨年12月に妊娠を明かしていた坂口さんは、ストーリーズを更新し「あと教えてやるよ DMうっさいから お腹の子、中絶したよ さらざるをえないし 心当たりある奴連絡してこーい」と中絶したことを告白。

 また誹謗(ひぼう)中傷の声には「自粛終わったら店来て直接言って 言えない顔出せないならDMしてくるな」とした。





・性的暴行被害を明かしていた坂口杏里さん




・赤ちゃんには可哀想だけどこいつのもとに生まれて幸せになるとはとても思えない。
生き地獄を与えられるよりかははるかに良かったのかもしれない。
ただ自分も親として子供の命を軽視している発言や行動。例え病んでいるとは言え許すことはできません。

・でもね29歳なんだよね?
未成年やハタチ前後で、家族がいなくて道を外してしまうのは分かるけれど、もう親の支えがなくても、自分自身で家庭を築いて生活している普通の年齢なんだから、親がいなくて支えがなく道を外すとか言っている年齢ではない。

・本当の知り合い以外誰もこの子のSNSに反応しない。それがこの子にとって一番いい気がする。誹謗中傷がダメなのは当たり前のことなんだけど、きっとわざわざ誹謗中傷がくるような発言をして注目を集めようってしている部分もあるから。

・働いてる店もわかっていて本人がそういうなら直接説教でもしてきたらいいと思う。女性にここまで言われてまだDMで誹謗中傷するのはカッコ悪いと思う。

・あなたの人生ですから法律違反や他人に迷惑をかけていないなら好きにすれば良いと思いますが、あなたのお母さんのファンだった者としては少し寂しい・・・

・複数人から無理やりされて出来たって恨み言言ってたし、絶対まともに育てられないから決して悪くはない選択だと思う。
最初から世界に向けて発信する必要あるのか?黙ってやればいいのにって感じだが。

・さらざるをえないってどういう意味?せざるを得ないってこと?お腹にいた赤ちゃんが、次は優しい家族のところに、元気に産まれてこられますように。