
・細木数子さんは今? 六星占術継承者のかおり先生が開運法を教えます!
細木数子さんの娘で、六星占術の継承者である細木かおりさんに話を聞いてみました。
細木数子の娘と言われていますが、細木数子は私の実の母ではないのです。私の細木数子の妹の長女として生まれ、本来は「姪と叔母」という関係なのですが、2016年に養子縁組をして正式に「細木数子の娘」になりました。
養子縁組をした際に私が受け継いだものは、細木数子が編み出した「六星占術」、そしてそれに関する考え方をはじめ、700坪以上の京都の日本家屋の新宅、同じく京都の520坪の旧宅など……細木数子が築き、手にしたものすべてを引き継ぎ共有しています。
・細木数子さん
メディアでお話しする機会がなかったので、大々的にはお伝えできていないのですが、母の細木数子は2年前、80歳のときに引退したんです。ああ見えても母は美意識が高いので、「老いた姿は見せたくない」なんて言って、家でゆっくりしています。
ある週刊誌に“細木数子激やせ”“ガン疑惑”なんて言う記事が出たんです。真実と違う記事は母がテレビに出ていた頃はよく出ていたのですが、改めて報じられるとビックリしますよね!
母の健康管理は娘の私がやっているのですが、その報道を知った母は「あんた、私の病気のことを隠していたの?」なんて怒られてしまいました(笑)。母はこういう間違ったことが報じられるたびに「堂々としていればいいんだよ」と言ってくれていたのに、母自身がこういうゴシップを信じるなんて(笑)。
たしかに母は痩せたんですよ! それは病院で“糖尿病”になると言われ、頑張ってダイエットして痩せたんです。それが“激やせ”だとか“ガン”と書かれてしまった原因だと思っています。引退して好きなことをしながらゆっくり過ごしているのだから、もう少し静かに見守ってくれてもいいのに、と思います(笑)。
・【悲報】 細木数子、やせたかなしい姿で見つかる
細木数子、やせたかなしい姿で見つかる pic.twitter.com/8H7EuzhKmH
— osaki-matsuda (@grafty2000) January 25, 2021
・人材派遣大手だった グッドウィルが倒産する半年程前に TV番組で代表が 細木数子氏に「あんた、この先大変な事になるよ」と言われていたのは印象に残っている。
・こう見えても、かおりさんは3人の子どもを持つ母親でもある!
・信じるも信じないもあなた次第!
・また騙そうとしてるッ。また騙される人がいるッ。
・マツコも人気が無くなってきたね
・おさる
・胡散臭さがハンパない
