fft横浜スタジアムの“可愛すぎる売り子”として話題になったモデルのほのかさんが、所属事務所「ハーモニープロモーション」の社長の怒りを買ったことで、一部活動に制限が掛かっていることが同事務所のYouTubeチャンネルで明かされました。いったい何があったの……



・“可愛すぎる売り子”ほのか、事務所社長を怒らせ活動制限 「事実を受け止め、反省しています」と謝罪



 同事務所のYouTubeチャンネルは1月24日、「ハーモニーチャンネル存続の危機!ほのか…一体何した…?」と不穏なタイトルで、ほのかさんの後輩タレント・高橋真帆さん(高ははしごだか)が事態を説明する動画を公開。

高橋さんも詳しい事情は知らされていないそうですが、ほのかさんが当分の間YouTubeチャンネルに出演できなくなったことを報告しており、「法を犯すようなことではなく、社会人として許しがたい行為をし、社長を怒らせた」と社長の怒りを買ったことが理由だと説明しています。


・ほのかさん



・ハーモニーチャンネル存続の危機!ほのか...一体何した...?【髙橋真帆】【ほのか】



・ここまで明かすなら
こういうのは多少は具体的なこと言えないと
余計に憶測が広がるだけだと思うが、、、
1人退社ってけっこうなことだね

・社長を怒らせてしまったことを反省します、というのは、何か違和感。
怒らせるようなことをしたことが反省すべきことなのが普通だけど、わざわざこう書いてるんだから、怒った社長個人の基準に沿わない何かなんだろうね。

・中途半端に公表すると余計な憶測だけが先走り悪化する事もあるので気を付けないと更に苦しむ事になりかねませんよ。

・こんな情報しかなかったら逆にあることないこと言われても仕方ないよね。
でも、まぁ、売名は成功ですかね。
世の中色んな売り出し方があるんですね。

・これだと結果的に社長に矛先が向く可能性があるし、社長も良い気がしないんじゃないだろうか…
社長提案の売名行為、もしくは社長への挑発以外「社長」という言葉を使う理由がわからない

・社長を怒らせてしまい活動制限っていう表現をしてしまうと何か社長が気分屋でワンマンな印象を与えてしまうよ。
自分に非があるなら自己を反省するにとどめるべきだし、会社や役員に問題があってそれを世間に訴えたいならもう少し具体的に話さないと。

・この人のこと今の今まで知らなかったけど、記事を読んで知ってしまった。
なるほど、社長と結託してこういうわけのわからない売り出し方もあるんだなって勉強になった。炎上系まで行っちゃうとマイナスの影響が大きいけどこれなら憶測だけが独り歩きしてくれるから誰も傷つかないしね。