677「池上彰のニュースそうだったのか!!」(テレビ朝日系)に、フリーアナの宇賀なつみが出演。池上氏もビックリ(?)の大胆衣装で、ファンを魅了した。




・池上彰もビックリ?宇賀なつみ、胸元ザックリ「Dカップ渓谷」“挑発”の艶



「番組アシスタントを務める宇賀はこの日、柄モノのシックなワンピースで登場。男性視聴者を釘付けにさせたのが、その胸元です。

ワンピースはVの字にザックリと開いたデザインで、推定Dとも言われる渓谷もしっかりと拝むことができるほど。この日の放送のテーマは『投資』と『国家予算』で、いつもの通り池上氏のわかりすい解説が展開されたのですが、そんな宇賀の攻めの衣装に目を奪われ、内容が耳に入ってこなかった人が多かったようです」(女子アナウオッチャー)


・池上彰のニュースそうだったのか!!





 ネット上でも〈教養番組には合わない大胆衣装がむしろたまらない〉〈宇賀アナ、横を向くと膨らみも分かって最高だな〉〈ゴールデンタイムで刺激が強すぎる!攻めてるなあ〉など反響を呼んだ。

 それにしても、テレビ朝日を退社し19年春からフリーとして活動を始めた宇賀の最近のアピール度は目覚ましいものがある。

「特にレギュラーを務める『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)では、膨らみを強調した衣装やエクササイズ企画でピタピタのレギンス姿を披露するなど、極上のラインをこれでもかと言うほど見せつけているようです」・・


・土曜はナニする!?2021年01月23日