rrタレントのおのののか(29)が28日までに自身のインスタグラムを更新。昨年9月9日に結婚した夫で2016年リオデジャネイロ競泳男子五輪代表の塩浦慎理(28、イトマン東進)と書いた絵馬を投稿した。



・おのののか 本名での“お願い”に反響 フォロワー「初めて知った」「かわいいお名前!」



 絵馬を書いている画像に「夫が撮ってくれる写真が好き いつもありがと」とメッセージを添えた。絵馬には「世界が平和で健康でありますように 真理愛」と本名で願い事をしたためた。

 以前から本名は知られていたが、フォロワーからは「本名を初めて知りました」「本名がすごく新鮮」「かわいいお名前ですね」「慎理さんと真理愛さんで共通点ありまくり」と反響が相次いだ。




・おのののか の本名『宮田 真理愛(まりあ)』



・本名のほうが可愛い芸能人の1人

・かわいい名前。
しかも、名前負けしていない、馬鹿にされないタイプって珍しい。
可愛さと、スタイル、羨ましいね。

・野球選手でもイケメン俳優でもいけただろうけど、塩浦選手を選んだ事で好感度爆上がり!!!
あとは塩浦選手が世界でメダル獲得すれば、一気に瀬戸大也夫婦枠を奪取できるぞ!!!

・「真理」も「愛」もどちらも究極な感じ。
もし自分がこんな名前ならややプレッシャーで、肩の力が抜けるような芸名でちょっと気が楽になるような気もする。

・結婚してから芸能界の悪い憑き物が落ち、素になって行ってる感じ素敵です。

・逆に、芸名をなんで「ののか」にしたんだ?

・本名を平仮名にした芸名なのかなと思っていました。
小野野々花さんとか。

・Google検索 おのののかが出てくるか否か暇なので試してました笑
おのののか → ○
おののののののか →○
おのか →○
おか →✕
おのおのか →△
おのののの →○