hyy“シブコスマイル”で日本中のゴルフファンを虜にした女子プロゴルファー・渋野日向子(22)。彼女の初ロマンスのお相手は、意外な人物だった。




・熱愛!渋野日向子が週一でお泊まりする「イケメンテレ東アナ」



`20年12月、渋野は年内最後の大会『全米女子オープン』に出場するため、アメリカにいた。一時は優勝争いに食い込むプレーを見せたものの、結果は4位。悔しさを噛み締め帰国した渋野は、そのまま自主隔離生活へ。年内はほぼ、練習場と宿舎とを往復する日々を送っていた。

そんな2週間にわたる隔離生活をようやく終えた直後の1月5日。渋野が真っ先に訪れたのは、ある男性のもとだった。


・渋野日向子さん



この日、渋野はワンボックスカーの後部座席に座り、都内の閑静な住宅街に向かっていた。しばらく走った後、ワンボックスカーはとあるマンション前のパーキングに停まった。渋野は後部座席に座ったまま、スマホを持って、誰かと電話で話をしている。すると、マンションの入り口にスマホを手にした部屋着姿の男性が。そう、先ほどから渋野が電話越しにおしゃべりをしていた相手こそ、この男性――テレビ東京の野沢春日アナウンサー(31)だったのである。

「野沢アナは明治大学を卒業後、鷲見玲奈アナ(30)と同じ`13年にテレビ東京に入社しました。朝の経済番組『Newsモーニングサテライト』をはじめ、ゴルフ、卓球などのスポーツ中継を担当しています。爽やかイケメンなので女性にモテるのですが、イジられキャラという一面もあります」(テレ東社員)


・野沢春日アナ



・1月20日の夜8時半前、都内の高級ホテルに到着した渋野。この10分後、お相手の男性もホテルへ入っていった


・二人ともいい歳なんだからFRIDAYもそっとしといてやれよ。
渋野の成績が上がればいいね。

・「社員のプライバシーに関するご質問にはお答えしておりません」
当たり前だろう。
相手方の職場にまで追及されて、渋野が気の毒だ。

・ゴルフの方は大丈夫か? なんて言ってる人達の方こそ大丈夫か?
若いアスリートは全員恋愛もせずにそのスポーツだけに打ち込んでるとでも思ってんのか?
まあ相手次第で潰れる人はつぶれるし、理解ある相手であればパワーに変えて更に飛躍することもある。どっちにしても本人次第だけど。

・撮るのはいいにしても、話しかけんなよ!悪いことしてるんじゃないんだし、そもそも芸能人じゃないし。放っといてやれ!スポーツ選手なんか一般人だよ。相手もアナとはいえ会社員じゃないか。

・テレビ東京のモーサテを毎朝見ています。野沢春日アナウンサーのアナウンス力は他の局のタレントみたいなアナウンサーとは違いとても聞いていてここいちいいです。
でしゃばらず、トーンも穏やかで大好きです。
渋野さん羨ましい。見る目ありますね。お幸せに。

・好きにしたらいいと思いますよー、
周りは更なる期待大かもですが既に全英取ってキャリア充分なんだから。
子供産んでからも活躍するような、息の長い選手でいて欲しいと思います。

・まぁ恋愛は個人の自由だから別にいいんじゃない?
どっちも独身なら何ら騒ぐ事でもなく自然の事だし・・・
ただこの事でシブコのプレーに影響が出ないといいけどね・・・
何たって今現在オリンピックの出場候補で2番手だもん。

・渋野日向子プロ、最近とても綺麗になってきたから良いことあったかな?
と思ってましたが。
幸せに!活躍も期待してます!