g88“美しすぎる漫画家”ヤオンイ(yaongyi)が、再び話題になっている。





・『女神降臨』の美しすぎる漫画家、衝撃の“無加工プロフ写真”に反響「美貌は本物だった!」



彼女が描く『女神降臨』は韓国最大手のポータルサイトNAVERの連載作品だが、日本でもアプリ「LINEマンガ」を通じて読むことができる。韓国では現在実写ドラマも放送されており、日本放送を心待ちにしているファンも多い。

1991年生まれのヤオンイは、2019年3月25日に同作の連載1周年を記念して顔写真を公開し、大きな話題になった。あまりにも美人すぎたからだ。


・女神降臨



以降、彼女に注目する韓国メディアも増え、「まさに女神降臨」などと見出しを打って報じている。最近は、シングルマザーであることを突然告白して世間を騒がせることもあった。

そんなヤオンイは普段、美肌加工が施されたカメラアプリで撮影した自撮り写真をインスタグラムに載せている。しかしこのたび、フォトスタジオで撮影したポートレートをインスタグラム上で初公開し再び注目を集めた。



カメラアプリ特有の作り物感が一切ない“本物の美しさ”は、まさに圧巻だ。

圧倒的な美貌と多才ぶりでますます注目が集まるヤオンイ。今後の活躍にも大いに期待したい・・