gtgtyYouTuber芸人のフワちゃんが26日、TBS系「グッとラック!」生出演中にツイッターを更新。本番中に「見えていた」と告白したが、ツイッターではこの日のゲストの市川海老蔵にも気づかれていたことを明かした。



・フワちゃん「海老蔵は気づいてた…」 “見えちゃった”事故、放送中にもツイ更新



 フワちゃんは生放送中、突然ブランケットを上半身に巻き付け出したことから、ネットでは心配の声があがっていたが、生放送途中、フワちゃんが「1回みんなに謝らないと。さっき、ちょっと乳首見えてたらしい。本当ににすいません」と、スポブラが下がってしまい、まさかの“事故”が起こったことを告白した。

 生謝罪だけでは足りなかったのか、フワちゃんは放送中にも関わらずツイッターを更新。「本当にすみません!!!!!グッとラックで乳首見えてたらしいです!!!!!!」と必死の謝罪。




そして「海老蔵は気づいてたけどセクハラになると思って言わなかったそうです!!!!!!!これに関しては言えや!!!!!!!!!」と海老蔵に猛ツッコミ。

 この日のゲストの海老蔵は、フワちゃんの斜め前に着席。フワちゃんが発言をするたびに後ろを振り向き、フワちゃんを見つめていたが、どうやら気がついていたようだ。

 放送後、海老蔵は「途中で気がつきどうしようかと思ったわ」と題したブログを更新。ツイッターでも「言えんわ!」と反応していた。







・グッとラック!2021年2月26日



・お漏らししたりとか、放送事故率高めなこの子をどうしてテレビで使うのかわからない。

・うっすらと最初はシールか何か見えたけど、本物だったとはショッキングだな。意外とナチュラルな形してたけど。

・呼び捨てはキャラだとしても聞いていて不愉快

・海老蔵さんも身振り手振り等でフワちゃんに教えても良かったかもしれませんが、それをやるとフワちゃんが騒ぎ出して逆効果になったかもしれません。
いずれにせよ3月で終わる番組ですから、今更ハプニングが起こってもTBSとしてはそれほど怖くないと思われます。

・私も放送中に気がつきましたが、ジェンダー問題を話し合っている最中だったので、これってある意味フワちゃんなりの問題定義なのかと深掘りしちゃいました。
ただの放送事故だったんですね。

・グッとラック!は来月で終わるか、これで朝からフワちゃんの下品な姿をテレビで見なくてすむ。

・スタッフの人たちが、カンペとかでこっそり教えてあげないのかな。映さないようなカメラアングルにしておいて、その間に直すとかさ。

・記事にしたやつこれで不快になるってわからないんだろうか?
それとも炎上芸なのだろうか?

・自分がやった事に対して、何をタメ口聞いて逆ギレしてんだか。
その場で言ったら、言われた〜見られた〜と大騒ぎするクセにさ。

・YouTuberって言うのは、何でもやるんだな。

・まあウケ狙いというか、ジョークの一環のつもりなんだろうけど、海老蔵に怒るのは筋違いだよね…
てかそんな汚いもの見せられた出演者や視聴者可哀想だわ。

・この人、確信犯だと思う。わざとやってるだけ。ネタ作り、それだけでしょ。
加藤紗里と同レベル。
そのうち飽きられるのがヤマ。