hjuy米紙USAトゥデーによると、地元住民のチレル・アルマンテ氏が「ここは常に事故が発生しているんだ」と証言し、事故が頻発していることが明らかになった。



・ウッズ事故現場は有名幽霊スポット 謎多き「危険地帯」だった



しかし見通しもよく、急カーブでもない場所で事故が多発する原因が不可解なため、地元でも対策が取れずにいる。そんな謎を解くカギになりそうなのが、現場の周辺地域が西海岸有数の心霊スポットという事実だ。

パロスベルデスにある「ビセンテ灯台」は、地元住民の間で幽霊伝説が語り継がれている。かつて灯台の管理人の妻だった女性が崖から転落死。その後、霧の深い夜に灯台のライトに照らされながら女性の霊がさまよう姿を多くの住民が目撃している。


・話題となっている タイガーウッズ選手の報道





 また、事故現場の近くにある「バンダーリップマンション」は、地元では幽霊マンションとして有名。所有者だったバンダーリップ氏が、娘とアフリカ系男性との交際に反対し、精神病棟を建設した上で娘を監禁。

恋人とその赤ちゃんを殺害したといわれる。その目と鼻の先にある「ウェイフェアズチャペル」には幻の巨大な白フクロウが出現したり、ネーティブアメリカンの老人の幽霊が出現する逸話が言い伝えられている。今回の事故現場周辺はまさに映画さながらの“ミステリーゾーン”なのだ。長く腰痛に苦しみ、昨年12月に手術を受け復活を目指していたスーパースターの身に何が起きたのか…謎は深まるばかりだ。





・お!流石東スポ! 視点が違いますね〜

・別の記事で、“ウッズの命を救った車”なんて提灯記事があったが、警察の発表で「無謀運転では無かった」という事であれば、むしろ簡単に横転する車の性能の方に大きな問題が有るんじゃないか。

・景色が良かったり鯨が見れたりするので、その周辺によく遊びに行ってましたが、全く幽霊が出そうにないので驚きです。幽霊と結びつけた方が記事が面白くなるからでしょうけど。日本の観光ガイドに載ってなさそうな場所に行きたい人をよく案内したのがその周辺です。それぐらい景色が最高です

・タイガー・ウッズはスーパースターとしての自覚があったのか。地元でも危険地帯と恐れられていた現場での転落事故。過去に三度も事故を起こすとは人間性に問題がある人間ではないのかな。

・ここじゃないけど、海外の割とユウメイナ「事故が多発する心霊スポット」が、じつは『逆バンク』だった
…ってありませんでしたっけ?

・ハイウェイの出口ってことですよね?
ここじゃないけど、何回か車突っ込んでるの見たことありますよ。
単純にミスじゃないですかね?

・本人の心の問題を
責任転換してはいけない
お化けに怒られる

・これでこそ東スポの本領発揮です。こういう記事だけを書けよ。