gtrタレント・トリンドル玲奈(29)が26日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。江頭2:50は共演NGだとし、その理由も明かした。




・トリンドル玲奈は江頭2:50と共演NG! きっかけとなった “トラウマ芸” とは



 トリンドルによれば、きっかけは10代で共演した仕事にさかのぼる。「ご一緒した時に目の前で虫を食べてて、それを吐き出したかなんなのか、すごく怖いことをされてて、本気で怖くて逃げたんですね」。トリンドルは江頭の“芸”が受け入れられず、恐怖のあまりその場から逃走したという。

 しかし「そしたら(江頭が)追いかけてきて、スタッフさんが止めに入ってくださって、それも振り切ってどこまでも追いかけてきて、泣きながら逃げて…ということがあって、そのトラウマがどうしてもあります」


・ダウンタウンなう 2021年02月26日



 江頭の芸風通りとも言えるが、若いトリンドルには恐怖でしかなかった様子。この件をきっかけに「お会いしてないです」という。

 江頭を認めている口ぶりの松本人志は「あんな人、なかなかいないからね」としみじみと語り「今なら会ってみたらいいかもね」と促した。しかし、トリンドルは「ちょっと怖いですね」と拒否反応。「なにかに襲われたみたいな」と江頭のアタックが今も強烈に頭に焼き付いているようだった・・





・芸人のスイッチが入ってる江頭さんはたしかに怖かったと思います。
ただ申し訳なさすぎて謝りに来れないのが江頭さん。身勝手ですが許してあげてほしい。

・エガちゃんは本当はいい人だがあの芸風は若い女性は生理的に無理な人が多いかも。でもあの芸風でのし上がった仕事としてがんばっているので仕方ない。

・他の江頭出禁エピソードだとか共演NGエピソードに比べればかわいいもんだよ。

・若い女の子が芸人のエガちゃんの洗礼を受けると確かにトラウマになるかも
プライベートのエガちゃんはとても静かで優しいって聞きますけどね

・女性にはそういう芸風はきつすぎるので、可愛そうに思います。その一方で、トリンドルさんも無理にテレビにでなくても結構です。

・実際裏の顔なんかはトリンドル玲奈が好きそうなイケメン風の男の方がエガちゃんより何十倍もゲスいと思う

・体張る修羅場を知らない、分かることはない人なのだろう方に、エガちゃんを否定されるのは我慢ならん。
必死に芸を貫いた結果なのですよ。
エガちゃんのチャンネル観てからもの言った方がいいですね。

・昔は何するか解らないから生放送で使えなかったが最近は常識わきまえてると思う

・好きな男性のタイプが権力のある人って
答えてたのがもうずっとトラウマだよ