gt「『セブン』には横浜デートを楽しむふたりの写真が掲載されましたが、それを撮った同誌が一番驚いたと思いますよ。男性の情報を掴んだのはそのわずか数日前だといいますから」(週刊誌記者)・・



・福原愛に不倫報道! 夫・江宏傑サイドがコメント「遊んでいた男のことは知りません」



 ビッグなネタを掴んだ『セブン』が総力取材をかけたであろう様子が、福原のTwitterに記されている。取材攻勢の真っ只中である2月28日の投稿。

《この数日間ずっと週刊誌の方につけられて気が滅入りそう、、直接聞きにきてくれたらいいのに、、》

 福原が直撃取材を受けたのはまさにその翌日のことであった。


・話題となっている 福原愛さんの報道




「仲のいい友達と証言しており、宿泊先ホテルについても“2部屋とった”との言い逃れをしたそうです。ただ、自宅に泊まったことについて聞かれるとだいぶ目を泳がせたみたいですね」(前出・週刊誌記者)

 日本と台湾の架け橋となっていたおしどり夫婦のスクープ。夫、そして子どもを残した台湾からはどんな声が聞こえてくるのか。

 すでにこの報道は現地でも話題となり、福原・江が所属する台湾のレコード会社「華研国際音楽」はこの件について台湾メディアにコメントを出している。内容を大約すると、

《ふたりは離婚していません。江は愛ちゃんが遊んでいた男のことを知りませんでした。国際結婚は実際にいろいろなことがあるし、双方が一緒に努力する必要がある。今現在、子供たち、そして愛ちゃんのお母さんは江の家にいますが、家族への中傷はお控えください》・・





・≫江は愛ちゃんが遊んでいた男のことを知りませんでした。

これが全てであり、愛ちゃんはこれから江さんと誠実に話し合わなければならない立場になりましたね。

・この数日間ずっと週刊誌の方につけられて気が滅入りそう、、直接聞きにきてくれたらいいのに、、

直接聞きに行ったんだからふた部屋取ったとか自宅に泊めたこと誤魔化さないでほしい

・《この数日間ずっと週刊誌の方につけられて気が滅入りそう、、直接聞きにきてくれたらいいのに、、》

で、直接聞きに行ったら男とホテルから出てきたんですか。
もう、自分からバレにいったとしか思えない。

・わ、ショック!
お子さんとお母さんも台湾に残してたんだ。
お似合いの夫婦だと思ってたのに。
旦那さんに不満があったにせよ、もう別れるつもりだったにせよ、それは違うよ愛ちゃん。

・色々な記事ありますね
1月に福原から旦那に離婚話しを持ち掛けるそれまでの夫婦関係も問題があるらしい
ただ、福原は旦那が原因だとしても、そこはルールを守らないといけない
離婚成立してから、別の男性ならまだしも、まだ、婚姻状態では世間の声は厳しい
福原も、台湾のイケメン、次は日本のイケメン、ちょっと世間からはバッシングは仕方ないかもね
ただ、子供が本当に可哀想

・離婚が成立するまで、我慢すれば良かったのに。これじゃあ、ホントにモラハラがあって離婚する経緯だったとしても、完全な被害者面はできなくなる。
むしろ不倫報道の方がクローズアップされてしまって、立場が逆転しちゃうかもね。

・週末しか家に帰らないはずの夫の元に子供を置いてきている……という報道が出た時点で疑問でした。子供の面倒は誰がみているの?と、
台湾は家族をとても大事にする文化なので、お子さんの事はお父様、祖父母にまかせてご自分は新しい恋愛を謳歌されたらよいのでは?
結婚した時のいちゃつきぶりから思ってましたが、熱しやすく冷めやすい女性なんでしょうね。

・まさかあの愛ちゃんが不倫とはね…。
旦那とうまくいってないにせよ、まだ離婚前で子供を台湾に残してお泊まりデートって。何やってんのよ…。真偽はまだ分からんけど脇が甘すぎ。泣き虫愛ちゃんにこんな裏切られ方されてショック受けてる国民続出でしょ。

・>「仲のいい友達と証言しており、宿泊先ホテルについても“2部屋とった”との言い逃れをしたそうです。ただ、自宅に泊まったことについて聞かれるとだいぶ目を泳がせたみたいですね」

これは、旦那もショックで立ち直れないだろう。子どもも愛ちゃんの元へは、来ないし離婚協議でも、旦那から慰謝料取れないし逆に訴えられるかもしれない。
いろんな意味で愛ちゃんも終わったな。
友達との会社設立も頓挫するのではないか。


・現地のニュース映像 「福原愛がハンサムな男と夜を過ごして撮影されました!江洪杰は怒って「売春婦」を叱り、離婚の理由が明らかになりました」