frtフリーアナの鷲見玲奈が2月28日、インスタグラムでイベント時の姿を公開。これが思わぬ騒動を巻き起こしている。




・鷲見玲奈、ドレス透け部分から「アンダーウエアがチラっと見え」疑惑の衝撃!



フリーアナの鷲見玲奈が2月28日、インスタグラムでイベント時の姿を公開。これが思わぬ騒動を巻き起こしている。

 鷲見はこの日、東京で行われたファッションイベントで司会を務めた。写真はその時に撮影したもので、ステージ衣装の白いドレスを身に着けている。


・鷲見玲奈、ランウェイを歩いた感想は?TGCのMC進行務める



 ドレスは白一色でレースを用い、肩から胸元までレース越しに素肌が見える。

「鷲見の美しい肌がレース越しに輝き、とても艶っぽいショットです。ところが、その胸元をよく確認すると、何やら肌色の布地が見えている。これはアンダーウエアで、本来見せてはいけないものではないかと指摘されています」(週刊誌記者)

 同時に公開されているもう1枚の写真をチェックすると、その布地は見えていない。その点を踏まえても、“見せてはいけない布地”であるのは間違いなさそうだ。


・問題の画像


「はみ出した布地をチェックすると食い込んでいるようです。かなりきつく締め上げているのでしょう。そのせいで小さく見えます。

ファッションイベントのMCということで目立たないようにしたのでしょう。せっかくのドレスですから、推定Gサイズを目立たせてほしかったというのが男性たちの本音ではないでしょうか」・・