gyt人気グループ「関ジャニ∞(エイト)」メンバーのマネジャーにストーカー行為をしたとして、警視庁綾瀬署は5日、東京都品川区、会社員の女(28)をストーカー規制法違反容疑で逮捕したと発表した。逮捕は4日。



・テレビ局で男性マネジャー待ち伏せ、逮捕の女「関ジャニ横山さん追っかけの時にかわいいと…」



 発表によると、女は2月3日昼頃、港区のテレビ局駐車場で、「関ジャニ∞」の横山裕さん(39)の男性マネジャー(26)を待ち伏せした疑い。「別の芸能人に会いに行った」と容疑を一部否認している。

 女は昨年10月に足立区内の男性マネジャー宅付近をうろついたとして、綾瀬署から同法に基づく警告を受けていた。警告を受けた際、「横山さんの追っかけをしていたが、マネジャーの男性がかわいいと思った」と話していたという。


・関ジャニ∞マネージャー男性にストーカー行為の疑い、28歳女逮捕





・元々追いかけていたアイドルの方ではなく、マネージャーに、ですか

・一般人のマネージャーにもストーカーとはね…

・流石だわ、マネまでイケメンとは!

・大倉くんは20年近くストーカーに苦しんでるというし、関ジャニはもちろん、他のタレントへの付き纏いは本当にひどいと聞きますが、表に立つタレントだけじゃなくてマネージャーにまで被害が及んでるなんて……信じられません。
ストーカーに対してもっと犯罪として厳しく対処できるようにしないと、と思います。

・大倉くんのストーカーは警察が介入してくれた事もあり、以前程酷くは無いと雑誌で言っていましたが、完全に無くなったわけでは無い…。
一般人のマネージャーさんまで被害に合っていると思うと、ご本人はもちろんのこと、関ジャニ∞のメンバーの精神面が心配です。

・ストーカーというより追っかけされるような
商売なんだから警備員配置とか対策とらないとね。
本当に危険場合もあるかもね。

・待ち伏せしただけで逮捕されたのかな?
何回もしてて注意されたから?

・関ジャニ横山さんがもう39歳ということに驚いた