r45年前、熊本県天草市にある温泉施設の脱衣所で女の子の裸を盗撮したとして、28歳の高校教諭の女と元交際相手の男が逮捕されました。



・「彼氏に言われ」盗撮 高校教諭の女ら逮捕



児童ポルノ禁止法違反などの疑いで逮捕されたのは、熊本県立高校教師の浜崎静香容疑者と無職の平田幸大容疑者です。

警察によりますと、浜崎容疑者らは共謀の上、2016年8月、天草市内にある温泉施設の脱衣所に侵入し、携帯電話のカメラで18歳未満の複数の女の子の裸を盗撮した疑いがもたれています。


・女子児童の裸を盗撮 県立高教師の女ら逮捕【熊本】



当時、2人は交際していて、調べに対し浜崎容疑者は、「盗撮したことは間違いない。彼氏に言われてやった」と話し、容疑を認めているということです。

平田容疑者は今年1月、児童ポルノをネット販売したとしてすでに逮捕されていて、押収したUSBメモリーに熊本県内の複数の温泉施設で女の子を盗撮したとみられる画像があり、詳しく捜査する過程で浜崎容疑者が浮上したということです。



・浜崎静香容疑者



・彼氏に何て言われたら盗撮するの?
脅されたの?
理解に苦しむ。
彼氏は完全アウト。

・そんなことを頼む人に彼氏でい続けて欲しいもんかね? 理解に苦しむ。

・5年近くも前でしでかした行為を今頃になって逮捕ってその間何してたの?

・悪い男にそそのかされてしまったんだね。
好きになり過ぎて、相手の言いなりになることは、良くあること。
児童虐待や横領事件も、やってはいけないことだと理解していてもやってしまうのは、マインドコントロールされているからで、そんな男と巡り合わせことが不幸としか言いようがない。
罪を償って、猛省して、もう一度人生をやり直して欲しい。

・彼氏に言われてかぁ、不自然な気がするのは私だけかな?

・言った側もやった側も馬鹿すぎ。
こんな奴が教諭とは世も末。

・これ買った人間も探して逮捕せなアカンでな。

・学校でもやっとるだろうなぁ…