gytギャンブラーで知られる粗品は、ゲームセンター好きでもあるという。



・霜降り明星・粗品がゲーセンで悲劇 誤ってメダル交換機に1万円札



ゲーセンで、プレイステーション3が景品だったUFOキャッチャーの思い出を告白。「1回目のプレーでめっちゃ惜しかった」ため、また100円入れようとしたが、「財布を開けたら1万円札しかなかった」と両替機へ走った。

 すると、4人組の大学生が、ゲット寸前のプレステ3があるUFOキャッチャーの前でザワザワしていたという。

 粗品は、プレステ3を取られまいと慌てて1万円札を突っ込んだが、「メダルゲームのメダルが7000枚出てきた」と間違ってメダル交換機に1万円札を入れてしまった。

 お目当てのプレステ3はその大学生たちが獲得したようで、「あの時、ちゃんと(両替機かメダル交換機か)見ていたら、プレステ3をゲットできていた」と苦い思い出を明かした。



・クレーン景品にPS5は違法だけど、裏技がある?




・てゆうか、、、
アミューズ機にプレステ3って
違法でしかない
警察さん、、、ゲーセン取り締まりましょ

・PS3がそのままUFOキャッチャーに入ってるとは考えられないしどういう状況だ

・ゲーム機取れる系のやつはほぼ間違いなく「確率機」でひどい設定だと10万くらい注ぎ込まないと取れないんだけどね。
そのあと大学生が取れたなら設定金額間近だったってことだから惜しかったっていうのは確かに合ってるんだけども。

・こういう損をしたとか、ギャンブルで負けたとか、自慢げに話することで、自分の価値をとことん下げていることに気が付いていない。霜降り明星は、悪いけど、B級どまりだね。サンドイッチマンと雲泥の差があるな。

・ギャンブルで何百万も使い込んでる今と比べると可愛い話だな。

・本業で実力がないから
しょーもない話題作りばかり
せいやの個性がおもしろいだけ

・流石に芸人。
話半分見え見え!!

・芸で笑かしてくれ!

・みんな信用してるんだw
日本人はピュアだなww