rr55月6日の12時頃、東京・渋谷区にある高級タワーマンションの前に停まっていた黒色のミニクーパーに、1人の美女が乗り込んだ。



・《台場デート撮》Da-iCE花村想太と元NMB48“みるきー”渡辺美優紀が同棲交際 直撃に「言ってもいいくらい」



白いTシャツに、ハイウエストのピンクのワイドパンツ。長い髪を白いシュシュでポニーテールにまとめ、マスクはしていない。AKB48グループのひとつ、元「NMB48」の“みるきー”こと、渡辺美優紀(27)である。

 そしてハンドルを握っていたのは「Da-iCE」のボーカル・花村想太(30)。渡辺が助手席に乗り込むと、車は静かに走り出した。

今回、交際が明らかになった花村と渡辺だが、ファンの間では「この2人がつきあっているのでは」という噂が以前から囁かれていた。

「色違いの洋服をお互いSNSにアップしていたり、花村らしき男性の姿が写りこんだ写真を渡辺がインスタグラムにアップしたり、以前から“匂わせ"が続いていました。2人で街中を堂々と歩いている姿もたびたび目撃されており、ネットで拡散したことも1度や2度ではありません。

 2人には隠すという意識があまりないのかも知れません。花村が所属するエイベックスも2人の交際を把握していて、公にこそしていませんが“公認”のカップルなんです」(事務所関係者)

実は、2人の交際が始まったのは最近のことではない。

「2人が交際を始めたのは約2年前と聞いています。現在2人は渋谷区のマンションで一緒に住んでいて、その同棲も1年ほど続いています。『想太くん』『みるきー』と呼び合っていて、昨年の初めに渡辺さんがインスタグラムにハワイ旅行の写真を載せたことがあるのですが、実はその時も花村さんと一緒だったそうです」・・

・詳細はソース



・渡辺美優紀さん



・花村想太さん










・彼女の誕生日が車のナンバーにする人って
別れたらどうするんだろう?って思う

・――一緒にお住まいになられていますよね?

「いやー、それは言う権利ないっすよね。友達にくらいしかそういうの言わないんで」

もうこの受け答えで、あまり賢くなさそうなのが分かりました。

・交際してるのはいいと思いますが、
匂わせはほどほどにしといた方が、双方のファンの為かと、、、

・みるきーって恋愛体質だよね。読モとか次から次に顔で選んで遊んで付き合っては別れてる。
前の年上本命彼女がいた人やDVしてた人よりは今の人のが絶対マシ!

・何時も思うが、こんなんばっか追いかけ回してて、侘しくならねぇ~のかね?
放っときゃ良いじゃん…双方とも、いい大人なんだし。。。

・【知名度的にはAKBグループのファンはかなり知ってる存在だと思う位の逸材】

この子はあのスキャンダルさえなければもっと上に上がれたのに
もっと活動できていたはずなのに
そして卒業してから現在まで、正直何もかもパッとしない

もっと何かしらあると思っていたが、全然パッとしない(売れてないって事か)

前事務所でアイドルをプロデュースしてたと思ったら
それを途中で放り出して個人事務所を作り独立

きっと彼氏との同棲で前事務所に何か言われ
だったら辞めますって展開だろうな、この子の性格だと

・事務所は自分の為の事務所だったし、当の本人が居なくなれば意味がない。
恋愛とか自由にすれば良いでしょう。
だけどアイドルグループを立ち上げてプロデュースしたりしているのに、
どうにもこの人は行動が無責任。
事務所を辞めたのも、あぁやっぱり円満ではなかったのねという事がこれで分かったよね。


・みるきーのインスタでこのピンクのズボンの写真が上がってたけど、実は隣には彼氏がいたんだな……
その写真をファンクラブ立ち上げます!っていう宣伝に使うの強い!

・ほらね!
思った通りの展開やん(笑)
みるきーはもっとちゃんとしてるとか、真面目に仕事してるとか言ってた人、息してますか?
元々、NMB卒業の経緯が怪しかったのを、運営側の好意で誤魔化してくれただけで、結局、自分勝手で
恋愛体質だったのは、治ってなかったね!

・匂わせしたくてたまらない、けど生活するためには芸能活動続けたい、っていう人達の事を応援するよって貴重なファンを大事にして好き勝手したらいいですね。
自分も含めて、アイドルっていうものはこの程度だって理解しながら応援するんですね