sggrdh5人組ユーチューバー、コムドットが14日、グループのインスタグラムを更新し、一部週刊誌報道を受け、「近隣住民の方に迷惑をかけてしまったことに関して反省しております」とコメントした。



・YouTuberコムドット、住民激怒の屋外騒音パーティで警察出動 







・コムドット 騒音トラブル報道受け反論 「地元で気が緩み」

5人組ユーチューバー、コムドットが14日、グループのインスタグラムを更新し、一部週刊誌報道を受け、「近隣住民の方に迷惑をかけてしまったことに関して反省しております」とコメントした。

同グループは「今回週刊誌に書かれていることに関して事実確認を含め皆さんにお伝えしたいことがあります」と書き出し、「まずはじめに 近隣住民の方に迷惑をかけてしまったことに関して反省しております。今回僕たちが集まっていたのは、普段僕たちが利用している地元のコンビニで、地元の友達の会ったり、いつも利用してきました。しかし、報道のようにパーティーや宴会ではありません」と説明した。

そして「6月の騒動後、メンバーで話し合い反省をして気をつけて行動しておりましたが 地元のコンビニであることもあり気が緩み 近隣の方に迷惑をかけてしまいました」と続け、「今後は地元の皆様に迷惑のかかるようなことのないよう、メンバー一同気をつけていきます」とした。




・コムドットの謝罪ストーリー全員同じ時間で全員コピペ