ddffd



・【独自】自衛隊パワハラ 壮絶な音声入手



自衛隊内部の壮絶なパワハラについて、上官と部下の実際のやりとりを録音した音声を入手。

部下に対して「骨を全部折る」と暴言を吐いた上官に、news23が直撃しました。

上官の考えとは・・・



・動画



・これはパワハラを超えている。脅迫罪が適用出来る刑事事件です。この上官は被害者から警察へ被害届けを出して逮捕されるべきです。いくら何でも許されない。その上でこの上官こそ懲戒免職される必要がある。また他の上官らも被害者からの相談に対して暴言を吐いている。事実調査をして厳正に処分すべきです。

・国のために頑張る自衛隊員を応援したいのに、とても残念。閉鎖的で古い悪習は無くして欲しい。上官は何をやっても許されるという訳ではない。

・この腐った上官の顔と氏名、加えてこの人間の肩を持って被害者を攻撃、冷淡に扱った人間、取り合わなかった別の上官を含めての情報を公開すべきだ。

・これニュースでみた。
これをパワハラと言わずして何をパワハラというのか。
自衛隊は労働基準監督署に介入してもらうことはできないの?
自衛隊員は自殺者も多いと言っていたのでこれは氷山の一角なのではないでしょうか。

・元航空自衛隊だが驚いた!!
 言葉は悪くなるが航空自衛隊は陸、海に比べ階級による規律が緩いとされ実際に軽いいじめはあったが周りが注意、対策してた。
 
・パワハラ暴言とかいうレベルを超えて、残忍な手口での殺害予告だった
相手の為を思っての叱責ではなく、ただ怒りをぶつけ相手を傷付け追い込むのが目的
縦社会内部で誰かに訴えたところで握り潰される可能性あるから、こういうのは録音して外部に相談や公開すべきだね
どんな理由があろうが、これほどの理不尽に耐える必要は一切ない

・これを上官というのかは、いささか疑問だが。
普通に逮捕事案、淡々と処理してもらいたい。
この性質の者を昇任させた任免権者にも責任があると思うが、常に尻尾切り。
あまりの質の悪さ、スキルの無さに驚くばかり。
深刻な人材不足は巨大組織自衛隊でも起こっている。