fdsfdgg「女性自身」は、東出の私生活に関する記事を掲載。記事によると東出は杏と離婚後、子供たちと会えるのは月に1回程度なのだそう。また、コロナ収束後、杏はフランスで生活することを考えており、東出と子供達は離れ離れになってしまう可能性もあるようだ。



・東出昌大との驚愕映像に羨望の声!



「今年4月に公開された松山ケンイチ主演の映画『BLUE/ブルー』にて、東出は木村文乃演じるヒロインの恋人役を演じています。

その映画の中で東出が、木村の肩を後ろから揉むシーンがあるのですが、途中から手を伸ばし、服の上から鷲掴みにする展開も描かれているのです。」


・大きな話題となった 東出昌大さんの報道



・映画『BLUE/ブルー』







「それは軽いタッチではなく、ネットでは、『艶すぎる!』『東出め、杏や唐田えりかだけでなく文乃まで堪能するとは…』『ガチで羨ましい』などと羨望の声があがることに。同映画は最近になり、レンタルや配信が解禁されたことで、その衝撃シーンに驚く視聴者も増えているようです」(映画ライター)

 木村といえば現在、ドラマ「#家族募集します」(TBS系)でシングルマザー役を演じ、画面から漂う艶っぽさが視聴者の間で好評を博している。それだけに東出との貴重なシーンも、多くの男性を夢中にしたようだ。