dsfd話題作が続く若手屈指の実力派女優、浜辺美波(21)。今年の「上半期テレビCM放送回数ランキング」女性部門1位にもなった彼女に、自宅の合い鍵を渡す親密な間柄の交際相手がいることが「週刊文春」の取材でわかった。



・浜辺美波(21) 「まるりとりゅうが」のRyuga(24)と“合い鍵交際”



 今年6月6日の夜、浜辺の愛犬、ポメラニアンの「ぽぷちゃん」をリュックに入れて背負い、浜辺の自宅マンションを訪れたのは、男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のメンバーであるRyuga(24)。

Ryugaはマンションのエントランスに向かうと、自らが持っていた鍵を取り出し、慣れた様子で入っていった。しばらくして出てきたRyugaの背には、リュックサックはない。つまり、連れて来たポメラニアンごと、浜辺の部屋に置いてきたのである。


・浜辺美波さんと愛犬




 浜辺がRyugaと知り合ったのは1年半ほど前。浜辺が、友人のユーチューバー・じんじんの紹介で、まるりとりゅうがのライブを観に行ったのがきっかけだった。2人はやがて付き合い始め、お互いのマンションを行き来するようになったという。

 Ryugaは高校時代に自作した楽曲を配信し注目を集めると、慶応大学の学生だった2018年、福岡出身の女性シンガー・MaRuRiと「まるりとりゅうが」を結成。デビュー曲「気まぐれな時雨」は各配信サイトで1位を記録。10代、20代を中心に支持される新世代のアーティストとして頭角を現わしている。


・まるりとりゅうが Ryugaさん



 浜辺との交際について、小誌の取材に対し、

「……いや、詳しいことはですね、僕の口からは話せないので、申し訳ないんですけども」

 と答えたRyuga。一方の浜辺は、

「(交際は)してないですよぉ。なんていうか、ワンちゃんを2人とも飼ってるから、いっしょに手伝ってもらったりしてるだけですよ」

 また双方の所属事務所は、ともに「親しい友人の一人であり、交際の事実はない」としながらも、マンションを行き来していることは認めた。






・犬の手伝いだけでマンションまで行き来するでしょうか?普通に交際を認めた方が楽になると思うが。

・浜辺は別にドル売りしてるわけでもないし事務所も黙認でしょ
かと言って交際認めても得はないからこういう形に
まあもう少しランクの高いのと付き合えよと思うけど

・浜辺さんと同じフロアに事務所の人が住んでいるはず。良くない言い方をすれば浜辺さんを監視していた訳だけど、今頃この人は大目玉を食らってるのかな。

・若いんだから好きにさせてあげればいいのに。
それでどうなろうとも、本人の自己責任。
まぁ事務所としてはそういうわけにはいかないだろうけど。

・前におしゃれイズム出た時も恋愛のことすごい話してたもんね
事務所としてはたまったもんじゃないだろうけど

・事実はどうだか分からんが、本人の口から出たコメントがこういう記事に載るのが珍しいと思った。

・東宝は別に、長澤まさみも10代からずっと熱愛出てるし、恋愛禁止とかやってないと思うけど。
むしろいい恋愛をして、演技の幅にいかせた方がいいと思うよ。
にしても、中村倫也はやっぱり違ったのね。

・ユーチューバーの友達がいると浜辺は言っていたからね。その知り合いって感じかな。全く関係ないけど浜辺美波はなんであんなメイクなんだろう。濃い目のメイクが本当に似合わない。彼女は素材がいいから、もっとナチュラルなメイクの方がいい。

・犬?つながりで手伝い程度の友人関係で
同性ならともかく異性に合鍵まで渡して部屋に入るとかないだろw
どうせ早かれ遅かれなんだし成人して自立してるいい大人なんだし
隠さないで普通に認めりゃいいのに 事務所に止められてるんかな
男の方も完全否定では無く僕の口からは言えないなんて言ってる時点で
認めてるようなものなのわかってないのかな

・この事実よりもマンションに張り付いて人の行き来をじっと観察する記者の気持ち悪さの方が勝りますね。