dsfd『文春オンライン』で第一報が報じられた女優の浜辺美波(21)の初の熱愛話。しかし、それからわずか1週間も経たないうちに大きな展開があったようだ。



・浜辺美波、ポップデュオ「まるりとりゅうが」Ryugaと早くも破局へ!「愛犬&合い鍵」半同棲“入れあげ愛”「終焉」のウラ側!!



 芸能プロ関係者は言う。

「実は、事務所サイドの説得を受けて、浜辺はもう今回の熱愛相手の、Ryugaさん(24)には会えなくなったそうですよ」

「ずっと強固に守ってきたことが原因だと思うんですが、事務所サイドとしては、彼女の“恋愛経験の乏しさ”を心配しているようです。つまり、浜辺さんが恋だけに夢中になって仕事が手につかなくなってしまうことを恐れている。超売れっ子の彼女には、今後も、すでに放送が決まっている連ドラ主演など大きな仕事が目白押し。CMも多数抱えており、事務所的には稼ぎ頭の長澤まさみさんに次ぐ存在と言えるでしょう。

 そして、交際相手のRyugaは、実は夜の人脈にも顔がきく遊び人。慶應ボーイでその人脈はかなり派手だという話です。浜辺さんの事務所サイドは、その辺も心配しているのでしょうね。

 今回、熱愛が報じられたことで、事務所関係者は、その影響の大きさを浜辺さんに伝え、まずは彼を遠ざけて会えない状況にすることで、浜辺さんに目を覚ましてもらって、自然消滅するのを待っているという話ですね」・・



・話題となっている 浜辺美波さんの報道