sfreet俳優・吉岡秀隆さんが18年ぶりにバラエティー番組に出演することもあって注目を集める13日の放送予定の「笑ってコラえて!2時間スペシャル」(日本テレビ系)。すると、同番組に出演する上國料萌衣さんが「ZIP!」で告知した映像に視聴者からは驚きの声が。



・吉岡秀隆、真っ白な白髪頭に視聴者驚愕「一体何があったんだ?」



上國料萌衣さんが出演し、今夜放送の「笑ってコラえて!2時間スペシャル」の見どころを紹介した13日の「ZIP!」。

しかし、上國料さんのコメントとともに同番組が流した告知映像に視聴者が驚くシーンがあったのだとか。






「視聴者の注目が集まったのは吉岡秀隆さんが登場したシーンでした。18年ぶりのバラエティー番組出演ということもあったのですが、視聴者が驚いたのは吉岡さんのヴィジュアル。吉岡さんといえば『北の国から』から始まり純朴な青年という印象があったのですが、告知映像に映った吉岡さんの髪は真っ白に。落ちついた大人の男性という雰囲気を醸し出していたのです」(テレビウォッチャー)

髪の毛が真っ白の状態で番組に出演しているという吉岡さん。

その吉岡さんの姿に、

《あんなに可愛らしい子供がこんな白髪だらけになってるなんて…》

《じゅん…一体何があったんだ?》

《吉岡秀隆さん18年ぶり?のバラエティーみたいですごい久々だけど、純がもう白髪姿かー》

などとコメントが殺到することに・・