erfrre343なぜホームレスの人は人々が彼らに与える食物を捨てるのですか?




・なぜホームレスの人は人々が彼らに与える食物を捨てるのですか?生存がかかっているのに、また、多分しばらく味わってないものを捨ててしまうのはなぜですか?


なぜなら、一部の人は残酷なアホだからです。

私は一時期ホームレスになったことがあります。人から食べ物をもらったこともあります。
この、ある男性は、見た目も良く、優しく話してくれて、思いやりある心を持っているように聞こえました。
私は彼の親切に感謝しましたが、彼はすぐには移動しませんでした。

彼は世間話を始めました。数分後、彼はなぜ私が食べないのかと尋ねました。
私は、誰かと話しているときに食事をするのは失礼だと教えられたことを伝えました。
彼は謝りながら通りを横切り、壁にもたれてタバコに火をつけていました。

私は立ち上がって彼に背を向け、何かを探しているように見せかけながら、サンドウィッチを開いてみました。
中には小さなガラスの破片がたくさん入っていて、ほとんどがマヨネーズの中に隠れていたのです。
開いたサンドウィッチを手に持ったまま振り返ったら、彼は突然、煙を道に投げ捨て、前に立っていたビルに飛び込みました。

もちろん、そのサンドイッチは捨てました。このようなことは初めてではなかったのです。
それまでにも、タバコの吸殻や痰、虫の死骸、さらには糞やネズミ用の毒までもが、
"思いやり "のある人たちがくれた食べ物の中に入っていたことがありました。

ですから、特にホームレスの人たちには最低です。
お腹を空かせた人に汚染された食べ物を与えるのは、何か面白いジョークだと思っているのです。
だから多くのホームレスは、万が一に備えて、一方的に押し付けてくる食べ物を自動的に捨てるのです。




・米国コロナ不況