dsrfrきゃりーぱみゅぱみゅの近影に、ネット上がザワついている。これまで全く出してこなかった色気が、ここへ来てムンムンに漂っているというのだ。



・きゃりーぱみゅぱみゅにネット騒然!「こぼれそう」



きゃりーは『バズリズム02』(日本テレビ系)に出演。この日着用していた衣装は、紅白の2色をあしらったキレイ目な一着だった。これまでカラフルで派手な服を好んでいた彼女からは、いささか〝イメージチェンジ〟といったところだろう。

衣装のポイントは、ハイウエスト気味に着用されたコルセットのような太めのベルト。これにより、そのボリューム感を際立たせている。


・バズリズム02





しかしこんなのは序の口。17日放送の『おしゃれクリップ』(同系)では、さらなる巨大さがあらわになっていたのだ。

「おしゃれクリップ」のきゃりーは着物をアレンジしたような衣装を着用し、帯を模したコルセットによってこの日もバストはリフトアップ。これだけでも大変なボリュームなのだが、大きな切れ込みがデザインされており、今にも見えそうな状態でトークが繰り広げられるというオマケ付きだ。

今にも爆発寸前な〝ぱみゅぱみゅ〟に視聴者はざわめき、ネット上は、

《きゃりーの和テイストの服からこぼれそうなホルスタイン》

《めっちゃでかくなってる》

《出産したの? って思うくらいデカい》

《パンパンやん》

《ぱみゅぱみゅおっきいわね》

などと騒然。これまで見せてこなかった〝色気〟という武器を強烈に印象付けたのだった。