t666イスラム主義勢力タリバンが実権を握ったアフガニスタンで、女子バレーボール代表選手が斬首されたと海外メディアが報じ、衝撃が走っている。



・タリバン支配のアフガンで女子バレーボール代表選手“斬首”か 米紙報道



 米「ニューヨーク・ポスト」などによると、女子バレーボールチームのコーチであるアフザリ氏(仮名)が「ペルシャ・インディペンデント」に証言。「マジャビン・ハキミがカブールで軍隊がスポーツ選手を探している時に殺害され、その切断された頭部の写真がSNSに投稿された」と語っているという。

 同コーチによれば、ハキミさんは10月初めに殺害されたが、タリバンが家族に口外しないよう脅迫していたため「これまで隠されていた」と主張している。

 タリバン政権下では女子スポーツ選手が競技を続けることが困難になり、国外脱出を余儀なくされているが、女子バレーボール選手で逃げられたのは2人だけだという。



・殺害されたとされている 女子バレーボール代表選手

・もう欧米の価値観を押し付けようが何でもいいからアフガニスタンを何とかしてやってくれ!

・アフガンといい北朝鮮といい、内部からの破壊は無理なのかもな。第三次世界大戦いつかくるだろうな。何処が火付け役になるかわからんが二千年続いているアラブの問題解決しないと人類は次のステップには進めないような。

・女子バレーボール選手で逃げられたのは2人だけ。
他の選手も斬首ですか?
親自ら、復讐しないで泣き寝入り?

・基礎がないのに民主主義制度を押し付けた結果よ
アメリカイギリスなどは反省しなさい

・なんて酷い事をするんだ。イスラム教にとって女性は守るべきものだろう。なのにタリバンがやってることは迫害するものだ。国連軍でも何でもいいからタリバンの目の届かないところに脱出させて、タリバンは無教養な犯罪集団だ。

・これが本当なら...
ほら、フェミさん出番ですよ
二次元や広告などの存在しない女性キャラクターに文句つけてないで
実際に存在して脅かされている人間の女性を助けたら如何?

・女子バレーボール代表選手は、斬首されるほどの何か酷いことをしたのかね?
斬首されるほどの何か罪な事をしたのかね?
自爆犯を英雄扱いする死の宗教