dsfgttg久留米市のJR久大線の踏切近くで体が切断された女子中学生の遺体が見つかりました。



・JR久大線踏切に女子中学生の遺体



警察などによりますと久留米市津福本町のJR久大線小立野2号踏切の近くで23日午前7時過ぎ線路内に人間の足があるのを運転士が見つけ、列車を止めました。

周辺には足以外の胴体がバラバラになっていました。

遺体は14歳の女子中学生で、22日午後5時ごろ、「買い物に行く」と話し、外出していたということです。

JR九州は、22日夜から現場を通過した列車を確認しましたが、人を撥ねたような形跡は見当たらなかったということです。

警察は事故の可能性が高いと見て経緯を調べています。



・話題となっている JR久大線の報道





・>現場を通過した列車を確認しましたが、人を撥ねたような形跡は見当たらなかった

それでも事故の可能性として調べるんだ?事件の可能性はないのかな。

・電車にはねられたとは思うけど、遺棄された可能性も含めて捜査して欲しいね。原因はどうであれ、子どもが亡くなるのは辛い。

・事故なら自殺だろうけど事件なら相当ヤバい事件やろ
これ

・何年か前に誘拐して殺害した小学生を線路内に置いて事故に見せかけた事件があった(犯人はその後逮捕)から、何かしらの事件に巻き込まれたのでは?という疑念が払拭できない。

・電車に人をはねた形跡がないんなら、どこかでバラバラにして線路に遺棄したとしか考えられないんだが、それでも事件じゃなくて事故?よくわからん内容だな

・どういうこと?列車にはねた形跡ないなら事故じゃなく事件として見るんじゃないの?

・久大本線の鉄道で自殺なんてするかね
本数も少ないからいつ来るか分からない
こりゃ他殺で鉄道で自殺した様に偽装した事件でしょう
本数が無いから工作もしやすいしな
でも本当に自殺なら久大本線でやるんじゃないよ
何度も災害で被災してやっと復活できたんだからな

・いやこれは事件でしょ。
轢いたら分かるでしょさすがに。
電車の方にも形跡が残ってないんでしょ?
そりゃ別の場所でバラバラにされて轢かれたと見せかけるために線路脇に遺棄したんでしょ。調べれば轢かれたのか刃物でバラバラにされたのかはすぐわかるのでは?

・22日の午後5時ごろに 買い物に行く って出掛けて、その後中学生の女の子が帰宅しなかったんですよね︎

捜索願いは出されていたのでしょうか

翌朝7時ごろの電車の運転士が線路上に切断された足を見つけて電車を停止させたようですが。。。
出掛けてから14時間後にバラバラになったご遺体で見つかるって。。。その朝の電車の運転士さん以外の他の電車の運転士さんは何も気付かなかったのかな⁇
謎過ぎて事件なのやら?事故なのやらさっぱり分からない。

・西日本新聞によると22日夕方買い物に出かける
23日朝7時15分頃遺体発見
23日朝7時50分帰ってないのに気づいて母親が警察に電話

よく分からないけど、今の子は家に帰らないのが当たり前になってるのかな?
それとも家族に合わない生活してるのかな?
親が夜仕事で女子中学生一人で仕事から帰って来ていなくて警察に連絡とか。

・1件を除き地元以外では全く報道されていないが、長野県松本市周辺では数年ほど前にどの列車が轢いたかわからない人身事故が3件起きている
発見までに深夜帯の貨物列車の編成途中に飛び込んだとされたが、どの列車に飛び込んだかわからず、それらしき痕跡のあった車両もわからなかったというね