dsdfttt24日午前9時半ごろ、伊豆市上船原の国道で、乗用車が反対車線を走行していたバイク2台と正面衝突しました。



・大久保れもん「運転中に眠くなった。」 これ睡眠障害で無罪でいいだろ



 24日午前9時半ごろ、伊豆市上船原の国道で、乗用車が反対車線を走行していたバイク2台と正面衝突しました。この事故でバイクを運転していた東京都練馬区の44歳の男性が死亡、もう1台のバイクの40代の男性が重傷となっています。

 警察は車を運転していた名古屋市の20歳の大学生の女を過失運転致死傷の疑いで逮捕しました。捜査関係者によりますと、女の車が反対車線にはみ出したとみられていて、女は「運転中に眠くなってしまった」という趣旨の供述をしているということです。



・伊豆市の事故





・徹夜してのドライブだったのか、若いからと言って体力は無限じゃない。
ちょっとの不注意で人生お先真っ暗。
被害者のご冥福をお祈りします。

・眠くなった?
前日ちゃんと寝ていたのか?他に4人も乗っていたから、夜通し話したりして、寝不足だったのでは?
同乗者もいたと思うのに、朝の9時30分に居眠り運転して、反対車線に突っ込んで、バイクをはね、1人死亡させて5人怪我。
亡くなった被害者はまだ44歳。
子供がいたら、まだ小さいはず。

・いきなり眠くはならないから、どうしてその兆候が出始めた時、車を路肩に寄せて休む等、出来なかったんでしょうか?バイクの方々のこと思うとホント悔やまれます。

・てか、平仮名でれもんって、親は考えんかったんかな。
それ、の源氏名やないかって。
名前について本人に罪はないけど、十字架を背負わされてるのはきついで。
悪目立ちって、まさにこのことやし。

・午前9時半に居眠り運転って、呆れるを通り越して怒りさえ覚える。
バイクが左カーブを抜け直線に入ったところで対向車が居眠りで自車線に飛び込んでくるなんて想像を絶する恐怖だ。

・聞いたとこによると、最近はスマホが原因でも誤魔化すために、ボーッとしてたとか、余所見してたとか、眠かったとか、まずちょっとでも過失が弱いような言い訳をするらしいですね。最終的に大半がスマホで送検。

・若干20歳で交通刑務所行きかな。
ようやく成人してさぁこれからって時に人殺しちまったんだもん、ここから人生立てなおすのはかなり難しいだろうね。

・こんなワインディング道路で眠くなる?。個人的には眠気が飛んで無くなるように思う。しかも登ってる車線で、はみ出すどころか壁面への激突。
なんか変だよなぁ。