dsfttt大阪府摂津市内のマンションで8月、新村桜利斗(にいむら・おりと)ちゃん=当時(3)=が熱湯をかけられ死亡し、殺人罪で母親の交際相手の松原拓海(たくみ)被告(24)が起訴された事件で、大阪府警捜査1課と摂津署は27日、死亡前の桜利斗ちゃんの頭を殴るなどの虐待をしたとして、暴行容疑で、桜利斗ちゃんの母親(23)=大阪府羽曳野市=を逮捕し、傷害と暴行容疑で松原被告を再逮捕した。



・大阪・摂津3歳児虐待、暴行容疑で母親も逮捕



府警によると、2人とも容疑を認めている。府警は桜利斗ちゃんが2人から日常的な虐待を受けていた可能性があるとみて調べる。

母親の逮捕容疑は今年6月20日午後、摂津市のマンションで、松原容疑者と共謀して桜利斗ちゃんの頭をクッションで殴打したとしている。また、松原容疑者は5月5日ごろにも、桜利斗ちゃんの顔を殴って転倒させるなどしてけがをさせたとしている。



・大阪・摂津3歳児虐待事件



・行歩寿希容疑者(23)



・母親の現在の所在地が摂津市ではなくて「羽曳野市」ってことは、やっぱり事件後に男の実家に転がりこんだという報道は事実だったのか?
どうしようもないな。

・というか、子供の虐待写真をインスタ等で自慢げに公開していたわけでしょう、この人。
で、児童相談所が来ても、虐待はないと言い張っていたわけでしょう。
「クッションで殴打」というような、甘い話ではないと思うのだけれど。加害者の言い分をそのまま流しているのだろうか?

・味方がひとりもいない…かわいそうすぎる。
こんな子どもが他にもいないか心配になる。

・日本の法律は軽いからどうせ執行猶予でしょう?
怒りしかない。

・第一報から不自然な部分多かったからなぁ
ツラい

・大人になっていない、母親と、転がってきた男性
こんな、親から産まれてきた、子供は最悪ですよね。
幼い、抵抗できない小さい子供をストレス解消に、暴力を奮っていたにすぎない。犬、畜生以下ですね。

・やっぱり似たもの同士が一緒になって無抵抗の子供に暴力を振るったと言う事ですね!
クズですねこんなのに産まれて可哀想過ぎる。