yy77ニューヨーク州の弁護士会が募集したコンペで優勝したことも話題になった小室圭さん。現地での法曹界での評価も勝ち取り、現地で着々と橋頭堡を築きつつある。実は新婚生活の拠点もついに見つけたという。



・小室眞子さん NY新居は100平米の高級2LDK!家賃80万円でドアマンも常駐



「小室さんはアッパーウエストサイドという地区にこだわっていたそうです。確かにこの地区には小室さんの母校であるフォーダム大学もあります。3年間でかなり土地勘を養ったということなのでしょう。

小室さんが契約を決めたというアパートメントはリバーサイド、ハドソン川のすぐそばにあります。現時点で部屋の向きまでは確認できていませんが、おそらく窓からはハドソン川を望むことができると思います。

間取りは、いわゆる“ツーベッドルーム”。2LDKというと日本ではこぢんまりした物件もあるかと思いますが、2つのベッドルームにはそれぞれバスルームがついているのです。さらに大きなリビングルームとキッチンがついており、広さは約100平方メートルです。アパートメント内には居住者専用のジムもあります」

家賃も気になるところだが……。

「私が取材した不動産関係者によれば、この地域で同タイプの部屋を借りるとすれば、月に7千ドル以上必要です。日本円で80万円ほどですね」・・






・小室眞子さん 渋谷マンションの間取りが話題に


これが渋谷で賃料83万 間取り2LDK
しかも警視庁から50人体制のボディガード付

https://www.mitsui-chintai.co.jp/rf/osusume/brand_latour?tagb=(3)&vop=(0,0,4,0)&res=800&reb=900&get=pickup&getting=pickup#hPickupRooms

https://mfhl.mitsui-chintai.co.jp/websearch/image/72348/7234801503c.jpg




・そんなお金あるなら400万円を元婚約者の方に少しずつでも早く返済しなよ。何その贅沢。
警備が必要なご身分とかの前に筋を通しなよ。

・年収2000万と連日騒がれていますがそれは手取りなのでしょうか。
恐らく違いますよね。
家賃だけで年間1000万、一体どの様に工面されるのでしょう。

・むしろ、NYでこの金額でこんな物件があることに驚きなのだが。。。

・初任給も貰ってない段階でこのマンション!弁護士費用から留学してた間の生活費、眞子様は援助してないと言ってましたがとこから捻出されたのですか?指輪は誰が?

・小室眞子さんは現行法では次の天皇の長女であり、かつ将来の天皇の姉であることは変わりない。一般人ではなく準公人である。
セレブリティ等をつけまわし、パパラッチの絶好の的、小室さんの給与では大変ですね。