555東京・JR恵比寿駅近くの路上で救急車を蹴ったとして、28日夕方に器物損壊の疑いで現行犯逮捕された歌手の鬼束ちひろ容疑者(41)に対する警視庁の調べは、29日未明に及んだ。



・鬼束ちひろ容疑者 薬物検査終了 警視庁捜査は未明に及ぶ 後部座席で下向き長い髪たれる姿



 29日午前0時40分ごろ、鬼束容疑者を乗せた警察車両が警視庁渋谷署に戻った。報道陣が集まり、カメラのフラッシュがたかれる中、鬼束容疑者はワゴン車の後部座席でうつむいており、表情はうかがえず。長い髪がたれた状態だった。

 警視庁は薬物検査を行うと説明し、28日午後11時前に鬼束容疑者を乗せた車が、渋谷署を出て病院に向かっていた。

 同容疑者は「通行人に嫌味を言われ、パニックになった」などと供述している。

 警視庁によると、今後、留置施設がある警視庁東京湾岸署に移送される見込み。


・話題となっている 鬼束ちひろ容疑者が逮捕された報道






・病院から渋谷署に戻る鬼束ちひろ容疑者

・女性で薬物検査とはなかなかの事
見た目もだけど
かなりぶっ飛んだ言動だったのかな
でも世間的には薬物?なので
白黒つけるのに本人の今後の為にも
いいと思う
薬物やっていないと証明されたら
精神的な問題の人なんだと世間からの目は変わる
疑惑をはらす為にも必要な検査と思う

・ま、薬物検査は不可避だろうな。
ただ、この人は素で奇行しかねんから、結果が陰性という可能性も大いにありうる。

・やはり。そっちの疑いか
でなければ、通行人に嫌味を言われたなら
救急車にあたるのじゃなくて、相手に文句を言うならば、分かるけど
救急車にあたる。意味が分からないよね

・憶測でしか無いけど救急搬送された友人から薬物反応でも出てきたからの本人の検査なのか?それとも警察署で尿検査拒否しての令状発布になりの薬物検査なのか?

・薬物による奇行 ならむしろ納得できる
薬物反応なく精神的な疾患があるのなら
強制的にでも治療に専念させてほしい

・留置施設がある警視庁東京湾岸署に移送される見込み・・
現場の状況を判断して薬物検査をしたという事は、薬の影響でハイになっていたのではという嫌疑からか。しかも東京湾岸署に移送の見込ということは何らかの薬物使用が濃厚ということでしょうね。救急車を蹴っ飛ばすミュージシャンなんて前代未聞だしこれだけでも異常ですよ。

・白か黒かはっきりしていない状況でわざわざ見出しに薬物検査と書くと言う事はかなり高い確率で黒であると言う情報がマスコミに流れたのかな。

・友人のケイレンも薬のODが原因か?
本人の精神錯乱の症状と合わせて考えれば納得できる話だと思う。

・以前テレビで歌唱画面でも異常だった、地球と戦ってるみたいにずっと地面を押し付ける様にしてた。ある意味才能には秀でた人なのだと思うがかなり危ういとは思う。正しい治療をすべきだと思う。

・アルコールか薬物か神の声が聞こえる系の人なのか、本人の為にも検査はしてもらった方が良いと思う。もちろん周りの人の為にも。
加減なく他人の物に当たれる人っていつか対人で暴力ふるう可能性高そう。