fdftyty話題のアーティストを紹介する「スッキリ」(日本テレビ系)の「SHOW CASE」に2日、マンスリーMCに抜擢されたBiSHのセントチヒロ・チッチさん、モモコグミカンパニーさんが登場しました。すると、2人が着用していた衣装に視聴者から驚きの声が上がることに。





・BiSH、トンデモナイ衣装で登場しネット騒然「朝から大丈夫?」「完全にアウトだろ」



「面白い衣装だね」とユニークな衣装に加藤さんも興味を惹かれたようでしたが、一方で視聴者はその衣装に驚きを隠せなかったのだとか。

「加藤さんも興味を惹かれたBiSHの衣装。赤と白で後ろにはマントが付いているという、ぱっと見戦隊シリーズに登場しそうなものなのですが、そのセンターラインをよく見てみると男性器のような形が。これに気づいた視聴者から『まさか』という声が上がったのです」(テレビウォッチャー)







実際SNS上では2人の衣装について、

《BiSHのあの衣装、完全にアウトだろ。そんなことを想う自分もアウトなんだろうけど》

《なんじゃこりゃ。なんかアレの形に見えてくるんだけど、狙って作ってるよね?》

《クッキリハッキリあの形なんですけど…。朝からこの衣装大丈夫?》

などと、下ネタを連想するというコメントが多数寄せられていました。

「絶対にそうだとは言い切れませんが、ただ『狙っていた』可能性もあるというのは事実。というのも、BiSHはライブの直前で円陣を組むとアレを掛け声にしているからです。つい先日の紅白歌合戦の会見でもその掛け声を披露してスタッフを動揺させていましたよ」(ライター)・・