rt78池江は、「練習後の雪アイシング 自然って素晴らしい」と綴り、真っ白な雪の上に仰向けで大の字で寝転ぶ姿をアップ。フォロワーからは、「いや~~~ん めっちゃ寒そう」「風邪ひかないようにして下さいねw 応援してます!」「目を疑いましたー 3度見くらいしちゃいましたが凄いです!」などと、大きな反響を呼んだ。



・池江璃花子 大の字写真で騒然
https://news.livedoor.com/article/detail/21493946/


 ただし一方で、公開された写真は膨らみがバッチリと写っており、男性ファンを騒然とさせることに…。

ネット上では「いやはや、なんという大胆な姿。」「妙な妄想が勝ってしまう」などと勝手に歓喜する声も飛び交っているのだ。


・画像はこちら https://www.instagram.com/p/CYVdd3zByUY/





「確かに大の字で仰向けになった状態を手前から撮影するという、なかなか見られない角度からのカットで、あらぬ想像をしてしまうファンも中にはいるのでしょう。

水泳選手にしてみればふだん着のようなものなのでしょうが、一般男性にとってはかなり刺激的なのかもしれませんね。いずれにせよ、ファンには年明けからちょっとしたサプライズになったようです」・・





・池江璃花子 ことし最初のレースで1位