fdgyu子役出身の女優の本田望結(17)が16日、SNSを更新。実家でくつろぐ写真の背景となった、手入れされた松の木などにファンが反応し「立派な庭ですねぇ!」「松!」「実家立派」などの声が上がった。



・本田望結が実家でくつろぐ写真公開「立派な庭ですねぇ!」「松!」ファンが反応「パーカー可愛い」



 馬のイラストなどが描かれたフード付きのトレーナーを着た本田は、インスタグラムでは「実家なう。あいらぶ京都。明日からまた青森」とコメントを添えた。

 コメント欄には「実家旅館かなにか?」「家、引くくらいデカい。。。」「可愛いパーカー」「実家が一番やね。青森ファイトや~」「学校(青森山田高校)頑張っておいで」「青森しばれますから気をつけて」など、さまざまな声があふれていた。




















・娘さん3人、お金のかかるスケートさせてあげられるくらいなので、余裕あるお家なのでしょう。

・昔まだ小学生だったとき、みゆちゃんの自宅キッチンで料理を作ろう!みたいな番組企画でご自宅がうつりましたが、どこかのレストランの厨房のようなキッチンに大豪邸でした。
お子さん5人中四人がフィギュアスケートをやっていて、子役もやって、もちろん才能があってこそですが、それを開花させてあげるだけの財力がまずないといけないんだなあと思った一般人です…

・実家は長い歴史を誇る本田味噌を祖父がやっており、父親は娘達の教育に勤しんでいるようです。アイススケートやるのに一人年700万はかかりますから、三人で年2100万円です。そう言えば兄もおりますね。
本田味噌は京都御所の西側にお店を構えてますし、父親も京都の旦那さんといって趣味に芸術に時間とお金を使うのが仕事と言っては仕事です。特に不動産は東京のように設備が新しくなくても借りる人がおりますから京都では儲かります。

・紫吹淳さんに似てきましたね。

・芦田愛菜ちゃんの方が可愛い

・庶民の子供でも才能と努力で世界の檜舞台に立てるサッカーや野球や水泳などとは違い、フィギュアスケートというのはまず資金力がモノを言います。
そもそもリンク貸切にして良いコーチに指導してもらうところから資金力がモノを言います。
近年の日本フィギュア選手で世界舞台で活躍された人で貧しい家庭の出身者はほとんど皆無です。

・子供の頃はかわいかったけど、今は普通。クラスにはもっとかわいい子が5~6人はいる。そんな感じ。