dsrfrrr1995年、日本テレビ系列の番組『THE夜もヒッパレ』内で誕生した伝説のダンス&ボーカルユニットのSPEED。



・ついに活動開始!2013年から「長い間消息不明」だった...3年連続『紅白歌合戦』に出場「待ってました」「お帰りなさい」



3年連続NHK紅白歌合戦に出場するなど、当時は社会現象にもなるほど大ブレイクを果たした。その後、解散、二度の再結成、完全復活を遂げたが、新垣仁絵の消息が分からない状態となっていた。

しかし、ついにツイッターが更新され、活動再開が明らかとなった。


・SPEED IN ヒッパレ~SPEED誕生の瞬間~





2013年12月30日を最後に、長い間更新が止まっていた新垣のツイッターが、2021年11月12日についに更新された。

2021年11月11日にリリースされた、SPEED初のトリビュートアルバムのジャケットを手掛けたことで、ツイッターが久しぶりに更新され、さらにはインスタのアカウントまで開設!




久しぶりに新垣の存在を感じられたことで、

「とうとう呟いた!」「お帰りなさい、仁絵さん!」「仁絵ちゃん!待ってました、嬉しい嬉しい嬉しい」「とっても素敵なジャケットでした、ありがとう」と、ネット上にコメントが寄せられており、ファンが歓喜している様子が伺えたと秒刊SUNDAYは報じた。