dsfrrr19日正午すぎ、栃木県日光市の元ゴルフ場の敷地内で、スーツケースの中から切断された遺体が見つかりました。



・日光市のスーツケース遺体 近くから肉片も



警察によりますと、19日昼前、日光市の現在営業していないゴルフ場で近くの住民から「スーツケースやスポーツバッグが捨てられている」と通報があり、警察官がスーツケースを開けたところ段ボールや袋に包まれた人の胴体部分が見つかりました。

遺体は切断され、頭部や両腕、そして腰から下の部分がいずれもない状態で、年齢や性別はわからないということです。また近くにあったスポーツバッグからは肉片も見つかりました。

近所の人「黒いこんな荷物が1つ、橋のたもとに落っこちていて、あと1つピンクのバッグが落っこちていた」・・




・ニュース動画





・2018年7月のフランス人不明事件


・上半身で性別を確認できないという事は
腐敗が進んでいるという事なんだろうか?
行方不明の外人さんもまだ発見されていないし
身元判明するといいのだが。

・どーしても行方不明になってる
海外の女性が浮かぶけど
行方不明になってからの年月と
発見時の状況を考えると
本件とは別な気がする

・スーツケース落ちてたら恐怖でしかない。そんなの発見して中見ちゃったら一生トラウマなっちゃうよ。

・潰れたばかりはモグリゴルファーがプレイしていたそうだが今はあんな山の中誰も近づかないだろうから不法投棄のゴミの中に混ざってあったのだろうな。

・警察コメントの何らかの事件に巻き込まれた可能性があるって…
事件以外あり得ないと思いますが。

・湖や山でスーツケースを発見しても決して開けてはいけない。
琵琶湖のヤツもそうだったしね。