awreee13日、実業家の東谷義和さんが自身のYouTubeチャンネル『ガーシーch』で緊急ライブ配信を実施。



・元NMB48松岡知穂『ガーシーch』で綾野剛「犯罪」暴露…ジャミール「レイプ」にも言及



 綾野剛さんがその当時17歳と知りながら肉体関係を持った相手として名前を挙げていた元NMB48の松岡知穂さん。彼女をこの件に関する証人としてゲスト出演させるという驚きのキャスティングを披露。
 
 松岡さんは、未成年淫行だけでなく綾野さんから勧められ飲酒をしたことも自白した。



 
 「未成年者に大人が飲酒をさせれば、その大人は犯罪に問われます。
 
 ただ、1年で時効となるようですから、今から綾野剛さんが逮捕されるという可能性はほぼなさそうです。
 
 とは言え、過去のことであっても未成年飲酒や未成年淫行の事実がほぼ確定した以上、綾野さんがこれまでどおりに仕事をできる道理はありませんからね」(メディアコメンテーター)




 
 綾野さんは、これでもうダンマリでは済まされなくなったと言えるだろう。
 
 また、松岡さんはこれまで『ガーシーch』で何度も名前が出ているジャミールさんにも数回自宅に呼ばれたことがあり、一度レイプされそうになったところを顔面にパンチを浴びせて事なきを得たということも告白していた。
 
 綾野さんもジャミールさんも、芸能界との別れが近そうだ。