sere44日本でLUNA(ルナ)コインに4千万円、ウリドン(韓国価格)で4億ウォン近いお金(おかね)をつぎ込んだ日本人のツイートが拡散している。



・【韓国】LUNAコインに4,000万円投資した日本人・・・Twitterで後悔


去る12日のTwitterによれば、ある日本人は自身のTwitterアカウントを通じて、「LUNAコインに投資して破産しました」とし、「妻の資産と合わせ、老後の資金である4,000万円をLUNAコインに投資した」と明らかにした。

続けて、「コンサルタントの話を鵜呑みに全額投資をした自分が馬鹿でした」とし、「仮想通貨は本当に恐ろしい。妻にどう打ち明けようか考えている」と述べた。

その後、別のツイートを投稿した彼は、「妻と話をして、妻は一緒に一から頑張ろうと言った」とし「二度と仮想通貨には手を出さない」と述べた。

一方、海外でもこのようなTerra(テラ)・LUNAコインへの投資に莫大な被害を被った人たちの数が増えていることが確認され、今後は仮想通貨に対する規制が強化されるものと見られる... (略)

引用元ソース

nbn内外経済TV(韓国語)

https://www.nbntv.co.kr/news/articleView.html?idxno=972374







・LUNA (Terra)大暴落