sarrr女優の綾瀬はるかが出演するユニクロののCMが話題に。



・綾瀬はるかCMに疑問…「子どもに見せたくない」「やり過ぎでしょ。引くわ」



ネット上では
「UNIQLOの新しいCM最高じゃない?綾瀬はるかのやつ」
「ユニクロのCMで綾瀬はるかを見るたびドキドキする」
「ほんっと綾瀬はるかスタイル良い〜ユニクロのCMありがとな〜」
「綾瀬はるかデカすぎすぎてそれしか目がいかん」
「あまりの美貌とスタイルの良さに釘付けになる」
「いろいろとうるさいこのご時世に何の気兼ねもなくアップにできるという意味で発明だと思う。商品を映してるだけだもんね」
「ちょっとやり過ぎでしょ。あそこまでされると引くわ」
「子どもに見せたくない」
と大反響が寄せられている。







また、ジャケットというコーディネートについては
「ユニクロのCMさぁ 綾瀬はるかがブラトップで街歩いてるけど女性目線からあれはありなん?」
「さすがに綾瀬はるかといえど、ジャケットで客先は心もとなすぎないか」
「仕事着に悩む私は果たしてジャケットでいいのか?と悩む」
「外歩けるのは綾瀬はるかだからであって、一般人がやったらただの見せびらかしてる女にならない?笑」
「1枚で外出したり、さらに仕事に行ったりする人が本当にいるんだろうか…あたしはいろいろ不安で無理だわ」
「綾瀬はるかのUNIQLOのブラタンクトップのCMがどうのって批判されてるらしいんだけど、あの大きさでタンクトップにジャケットで出かけるのって不安しかないわ。(批判ではないです)」
と驚くコメントや疑問の声も上がった。