rrtお笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が19日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。番組企画で購入した高級腕時計の価格が高騰していると明かした。



・田中卓志、愛用の高級腕時計の価格高騰明かす 購入時430万円が現在は…



櫻井が「有吉さんは、あんまりこういう感じの時計しないですよね」と話を振る。

「そうだね。とんねるずさんに無理やり買わされたやつぐらいかな」と有吉。フジテレビの人気バラエティー番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(2018年終了)』の名物企画で購入した経験があるそう。

すると、田中も「俺もとんねるずさんに買わされた」と同じ企画で高級腕時計を買ったと振り返る。







田中が購入したのは、スイスの高級時計メーカー「パテック フィリップ」の「ノーチラス」シリーズ。2021年3月に出演した番組では、価格が高騰し「プラス400万ぐらい」になったと話していた。

それから約1年。どうやら現在も高騰し続けているようで、田中は「430万円ぐらいの買わされて。今は値段上がって1,000万円くらいになってる」と倍以上の価値になっていると明かした。

そんなこともあり、田中は高木さんに「時計って、いいものを買っておくと、値下がりしない」とアドバイスを送る。

そして、田中らから助言を受けた高木さんは、最終的にジャガー・ルクルト レベルソを選択して購入していた。