erere45女性はどこかの事務所に所属している訳ではないので撮影者と直に交渉し、それがまとまれば報酬を受け取る。撮影者は動画を編集し、ネットで販売するという流れだ。





・23歳女性が監禁逮捕男とSNSで連絡を取った理由 カギを握る動画撮影の中身



「同人動画と言うのでしょうか、セ○シーなものからハードなもの、そしてマニアック系まで細分化された世界です。どういうレベルのものに出演していたかは不明ながら、女性はこれまで複数の動画に出演してきたようです」(同)

 動画出演の動機は何だったのか? 

「お金にかなり詰まっているという話が聞こえてきました。実家暮らしなのでそんなにお金に困る要因があるのかはまだわかっていませんが」(同)

 警視庁が容疑者のスマホを調べたところ、女性が手錠をかけられていたり、一緒に写ったりしている映像が残されていたという。


・【画像】 茨城で監禁された新野りなさん










「別荘には地下室があり、そこで撮影を行っていたようです。手錠について容疑者は“不当な拘束ではない”と話しており、撮影用の小道具として使用されたと見られています」(同)

 女性と容疑者との間に合意があり、小道具として手錠を使っただけということなら監禁容疑は成立しない可能性もあるだろう。

「そうですね。監禁容疑はあくまでも入口で、捜査当局としては、女性が亡くなるまでの経緯を突き止めることに注力しています。司法解剖の結果、女性に目立った外傷はないものの、舌の骨が折れており、亡くなってから10日ほど経過していることがわかりました」

 と、社会部デスク。

「密室で、しかも関係が希薄な二人が向き合うという奇特な状況ですから、不測の事態はいくらでも起こり得ます。容疑者が女性に薬物を提供したとか、撮影がハードになりすぎたとか、そこまで行かなくても報酬で揉めたとか……。ドライブレコーダーなどから死体遺棄容疑までは詰められるかもしれませんが、どうしてそうなったのかに踏み込めるかどうか、ハードルが高いと見るムキも当然あります」・・



・「舌骨」折れていたことが判明



・この記事では「動画」がキー、と言ってますが、私の意見は「実際にどうしたか」がキーだと思います。現実的ですよね。「動画」はセットアップがどうにでもなる。


・この女性の小学校か中学校の作文に、将来、ガン専門の医者になりたい、カッコいいから、と書いてあった。殺されたとき、医学部に通っていたのだろうか。


・記事の通り死体遺棄は立件できるかもしれないが、死に至った経緯は映像でも残ってない限り本人たち以外にはわからないだろう。
遺族はやりきれないだろうな。


・この方ってそもそもその路線で販売で記録叩き出してたよね。


・被害者がお金に困ってたとか、ハードな動画に出てたかもとか。
記事に悪意あるよなほんま。


・よくSNSに「x月x日撮影会予定しています」という、オフィシャルな事務所を通しての撮影会の案内はありますね。個人撮影だと2-3万円のようです。また、個人でもコミケなどの会場でコスプレして撮影会になっていることもありますね。

プライベートにSNSで表に出ない撮影会を個人的に開いて、お金をもらっているモデルさんもいるのでしょうね。

今回の別荘はいろいろな女性が出入りしていたようですし、容疑者のスタジオだったのかも知れませんね。たまたまの撮影中の事故死だったのかどうか、そこが問題なのでしょう。


・手錠をして首を絞めながら性行為をするプレイで首を絞めすぎたか?
単なる殺人犯で監禁して手錠をして首を絞め、殺し破棄したか、死人に口無しで立証は難しいと思うが、容疑者が撮影した映像での彼女の表情が決め手になる恐れがあるな


・死亡した新野りなさんは舌骨が折れていたというから、死因はたぶん絞殺で、遺体の近くで発見された電気コードが凶器だろうか?


・この女性の実家は裕福なのであろうか?文京区だからな。
以前は歌舞伎町で部屋を借りていたとの報道があり、その後実家に戻ったようだ。
そもそも警察は23才の大人が連絡が取れなくなっただけで捜索するのか?事件に巻き込まれた可能性が高いと判断したのかもしれないが、個人モデルぐらいは今時やってる人もいるだろう。
彼女の実家は行政に近いのであろうか?


・某有名動画投稿サイトではかなり有名で内容もハードで海外経由なのか修正もない内容です。知っている人なら手錠が小道具だろうと推測できますが知らない人からみたら逮捕監禁でしょう。