fghiiiお笑い界にまつわる衝撃の事実を暴露しはじめた『ダイアン』津田篤宏に、ネット中が衝撃を受けている。






・『千鳥』の番組で“地上波NG”なモノマネ…「イジっちゃダメなんよ」



津田は6月26日放送の『千鳥の鬼レンチャン』(フジテレビ系)に出演し、音程を外さず名曲を歌い切る「サビだけカラオケ」に挑戦。スタジオでMC陣がチャレンジャーについて語っていると、『千鳥』は「津田を誘うと津田砲が飛び出すからな」「テレビでガーシー砲やってんのと一緒やで」など、前回出演時の暴走に触れた。

ここで実際のVTRが流れると、津田は「オレのクーデターは始まってんねん」「皆さんのことどんどん発表していきたいと思います」と、若手時代のノブがベランダで朝まで性交をしていたと暴露。







そして今回も、「レギュラー決まって、オレにLINEしたか?」「どんどんどんどんまだあるし」など、芸能界の闇を暴露する本家『ガーシーch』を再現しつつ、MC陣の暴露を匂わせていった。

「イジっちゃダメなんよ…(笑)」
「震えて眠れ」との本家を再現した決めゼリフに、「千鳥」『かまいたち』は「おいダーツー!」「ダーツーやないか」とツッコミ。また、元ネタがデリケートなだけに「匂わすことはあってもここまではっきりやってんの珍しい」「ゴールデンで(ガーシーを)イジったことないのよ」「イジっちゃダメなんよ…(笑)」とのツッコミも上がっていった。




このくだりは話題を呼び、ネット上には

《確かにゴールデンでここまでいじってるやつみたことない》
《オールドルーキーの裏でやれw》
《関西のよしもと共は紳助のおかげでガーシーに好感持たれてるから、ガーシーをネタに出来るんだよなあ》
《ガーシーをイジっていいんだ》
《芸人同士なら問題ない アーティストとか俳優が混ざってると無理かもな》
《しかしよくここまでイジったのを放送オッケー出したな》・・