awreee暴露系YouTuberの東谷義和さんが、現在出馬中の参院選の街頭演説を兼ねて1日、『ガーシーch』でライブ配信を行った。

 この中で東谷さんは、楽天の三木谷浩史会長兼社長とかねてより暴露攻撃を続けている綾野剛さんをつなぐ驚きの人脈とエピソードを披露した。




・楽天・三木谷浩史が岸田文雄首相の右腕・木原誠二官房副長官と20人超の女性を呼んで泥酔パーティー開催


 
 まず、三木谷さんと岸田文雄首相の右腕と呼ばれる木原誠二官房副長官の親交については、木原さんの実兄が三木谷さんと学生時代からの友人関係だったところから始まっているという。
 
 三木谷さんと木原さんは昨年の12月21日、三木谷さんが経営するフィオリアという店に外国人モデルを含む20人超の女性を呼んでのパーティーを開催。木原さんはこのとき携帯電話を紛失するほどに泥酔していたとのこと。


・木原官房副長官






 しかも、この10日ほど前に木原さんは「週刊新潮」(新潮社)に隠し子についてすっぱ抜かれたばかりで、自民党上層部から行動を慎むようにと通達されていたというのだから驚くやら呆れるやら。
 
 そして、綾野剛さんが所属する芸能事務所トライストーン・エンタテイメントの山本又一朗社長と木原さんはカネで強いつながりを持っていると東谷さんは続ける。



 
 また、自民党の小渕優子衆院議員の夫はTBS編成局長を務める小渕克陽(旧姓:瀬戸口)さん。
 
 それから、三木谷さんと親交がある白石徳生さんが社長を務めるベネフィット・ワンは、綾野さんが主演するTBS系日曜劇場『オールドルーキー』のスポンサーに名を連ねているというのだ。
 
 東谷さんは「これだけ(政財界と芸能界で)ズブズブの関係なら、そりゃ綾野剛のドラマもお蔵入りにならないワケだ」と語っていた。