675557月17日(日)に開催される朝倉未来の1分間大会『Breaking Down5』に出場する選手オーディションの第一弾(全4回シリーズ)の模様が6月30日に「朝倉未来YouTubeチャンネル」で配信された。






・【BreakingDown】新たな危険なオーディション!瓜田が乱闘寸前、喧嘩自慢がこめおを挑発!



 今回、配信された第一弾は「BreakingDown5のオーディションがやばすぎた」と題され、前回大会にも出場した⽠⽥純⼠や、こめおら参加経験者が登場し、オーディション参加者と顔を合わせ今回も乱闘よろしく一触即発の展開となった。

 オーディション開始前から控室で警棒を持って暴れている参加者もおり、スペシャルアドバイザーの朝倉海が「止めたんですけど止まらないんですよね」と苦笑いしながら未来に報告に来る。そこで未来や⽠⽥がその警棒男を静止に。そんな危険な場面からのスタートだった。

 オーディションでは前回の大会でアデサンヤとやりたいと意気込んでいた井原をぶっ飛ばしに来たという「こくぶんだいき=19」という男が登場、中学時代、井原に何度かボコられて仕返しに来たという。井原はこくぶんを「知らない」というと「シラ切るんじゃねぇ」と襲いかかり周りに止められる。一触即発の状態に瓜田はこくぶんに「BreakingDownじゃないとダメなのか、トイレ連れてってやっちゃえばいいじゃん」とそんなに今やりたければトイレでと仕返しを勧め騒動を収めようとする。

 そんな瓜田にある喧嘩自慢の挑発男が登場し「瓜田さんは刺青だけ」と言うと乱闘に。






・BreakingDown5のオーディションがやばすぎた