
・auショップに来たら
電波障害の件で
店員にガチギレしてる
チンピラいた
auショップに来たら
— 団三郎狸 (@5WtWrIYHFmGdvwm) July 2, 2022
電波障害の件で
店員にガチギレしてる
チンピラいた
2000万の損害出たから補償しろとか
KDDIの代表に
電話つなげとか言ってて草
こんなアホでも社長に
なれるんだなぁ pic.twitter.com/pOxVSjTnYs
警察呼んでいいレベルだと思う
— かずのこ (@Y6YAyDQnWPn8SEg) July 2, 2022
もう脅迫で通報したらいいのに
— しばっち (@Vadis555) July 2, 2022
携帯業界あるあるすぎて草
— ビーンちゃん (@been_chan_1019) July 2, 2022
うちの店なら即警察呼びます😱
— ポインコ兄弟好き (@na75886675) July 3, 2022
北関東くさい、、、訛り的な意味で
— 、脂肪ちゃん。 (@____ran8) July 2, 2022
まじで関係ない人に文句言ってんのくだらない
— はたけ (@hayazabuton) July 2, 2022
頭弱いですね、本当、、、店員さんに叫んで解決する頭なのでしょうか
— トトロちゃん (@PGeL75q7P53xnWv) July 2, 2022
社長は社長でもフロント企業の社長か・・・
— 中原 (@Nakahara20220) July 3, 2022
自称社長(従業員1名)とかじゃないの?w
— Syan-ES (@Syan_Runo) July 2, 2022
ホントにそんな状況なら会社にいて対応してないとマズイだろうしもし店舗に行ってどうにかなると思ってるなら社長がそんな会社終わってるw
因縁つけてあわよくば金にしようと思ってるんでしょ
併せて
— モバキャス (@Japanmobilecast) July 2, 2022
道が渋滞したから補償しろ
電車が止まったから補償しろ
停電したから補償しろ
と言う輩
よこせ=恐喝なってるの知らんのか?
— あほーん (@A_nya2542) July 3, 2022
文句あるならKDDIに損害賠償請求すればいいだけ以上
— 43 (@XAT928) July 2, 2022
ああいう奴らっていざ自分がミスした時には徹底的に謝るのを回避しようとしますよね
— ボーカリストshun (@Shun17806857) July 3, 2022
自分の謝罪に価値があるとでと思ってるんだろうか?と思う
会社の中ではすごくても外に出れば明日生きてようが死んでようがクソどうでもいい奴に過ぎないのに。
https://t.co/tNomzlgVE3
— ゆーた🐈五井駅しか勝たん (@pleasure_yuta) July 2, 2022
貼れと言われた気がした
