awreee暴露系動画投稿者で参議院議員の“ガーシー”こと東谷義和氏が、インスタグラムを更新。これから暴露ネタを扱う予定のグラビアアイドルの実名を公開した。








・【ジャニーズ人気メンバーと交際】「実は付き合っている」「彼氏」暴露か



最近の東谷氏は、有料オンラインサロン「GASYLE」にて、「断捨離ホワイトボード」と題した生配信をたびたび実施。

1日にインスタグラムで発表した“男性俳優・タレント編”では、生田斗真や小栗旬、佐藤健など名だたる人気俳優の名前が並び、大きな話題となったが、今回公開された“グラドル編”では、佐野ひなこや岸明日香など女優業もこなすグラドルのほか、恋愛リアリティショー『テラスハウス TOKYO 2019-2020』(Netflix)に「吉田夢」名義で出演した林ゆめなど、9人の名前を羅列したという。








これに芸能記者は

「9人の中には、大食いYouTuberとしても活動する谷あさこや、アイドルグループ・仮面女子の元メンバー・天木じゅん、ジャニーズWEST・重岡大毅主演ドラマ『雪女と蟹を食う』(テレビ東京系)にホステス役で出演していた橋本萌花などの名も。しかし、グラドルは男性ファンに偏っていることもあり、東谷氏のインスタグラムのコメント欄には『知らない人ばかり』『1人も名前知らん』と落胆する書き込みも目立ちます」

と話す。





正直、“男性俳優・タレント編”に比べると盛り上がりに欠けそうな“グラドル編”だが、一方で一部ジャニーズファンが林の名前に反応しているようで、

「東谷氏は3月、自身のYouTubeチャンネル(現在はアカウント停止)にて、林とNEWS・小山慶一郎の熱愛関係を暴露していたんです。東谷氏によると、過去に山田孝之、赤西仁と3人でハワイを訪れた際、ハレクラニのバーから出てきた小山と林にばったり出くわしたそうで、のちに林から『実は付き合っている』『彼氏』とLINEで告白されたとか。ただ、林は10月にロックバンド・MY FIRST STORYのHiroとの熱愛がニュースサイト『文春オンライン』にスクープされたため、すでに小山と破局している可能性が高そうです」(同)

とのこと。

ジャニーズ絡みのネタは注目されやすいだけに、今後、林のネタが思わぬ反響を呼ぶかもしれないと「サイゾーウーマン」が報じている。