free「TM NETWORK」のメンバーで、音楽プロデューサーの小室哲哉が、自身のインスタグラムを更新。64歳の誕生日を迎えたことを報告。








・【別人】電撃引退を発表、完全復帰も激変「顔パンパン」「ちょっと見てられない」



小室は「Thank you for a wonderful birthday!」とつづり、バースデーケーキとともに写った金髪ボブヘアの最新ショットをアップ。斬新なヘアスタイルということもあってか、かつての小室とは別人のように激変しているように見えるという。

小室哲哉は18年1月に電撃引退を発表していたが、2021年10月、TM NETWORKが6年ぶりに再始動することが発表され、「完全復帰」を表明。なお、音楽ユニット「globe」のボーカルで元妻のKEIKOは、28日にマーク・パンサーがパーソナリティを務めるラジオ番組「JOY TO THE OITA」(OBSラジオ)に生出演。約11年ぶりの登場に、ネット上は大騒ぎとなっているとのこと








ネット上では

「お誕生日おめでとうございます」

「ますますお若い お顔立ちもさらに優しい」

「てっちゃん、おめでとうございまーす」

といった祝福コメントの一方、

「能力はすごかったのは分かるし、時代の最先端をあの当時は行っていたと思います。 ただ、過去の噂の恋人への対応や、なんと言っても奥様への態度とか見てると…なんか残念」

「確かに激変したかもね。頬にヒアルロン酸でも注入した?この年齢で顔がパンパンになったら逆に不自然ではないかと」

「頬に何か入れて膨らませてある ちょっと見てられない 元奥様の事を何もできないとか散々嘘ついて逃げた人」

「なんでこんなに不自然に膨らますんだろう、、、」

「年取ったなあ。もっと上手く生きれなかったのかね」

「才能はあるんだろうが、人して尊敬できない。それはケイコさんが一番知ってるんだろうな」

「KEIKOさんにあんなヒドいことをして、まだメディアに出る神経が分からん」

「引退した時 すぐに出てくると思ってた」

「引退したんと違うんかい!」

「才能はあるが、一般常識は無いんだろうな。 性格に難有り」

「おばさんみたい」

「おばあちゃん」

などの厳しいコメントも殺到している・・