t4w66『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)のVTRに、女優の大河内奈々子(45)がゲスト出演したが、プライベートでのある言動にドン引きの声が集まっているという。








・【好感度急落か】大ブレイク女優、放送中に突然激昂「最悪だわ…」「こんな人嫌」



大河内といえば、2004年に東海テレビ制作で放送された昼ドラ『牡丹と薔薇』(フジテレビ系)で大ブレイク。

その後は女優業を続ける傍ら、フラワースタイリストとしても活動しているというが、現在は夫と子どもとともに神奈川県の田舎に移住しているとのこと。










「本当は(撮影が入るのは)嫌だ」と言っていたものの、スタッフが依頼すると、まだカメラが入ったことのない自宅の様子をセルフ撮影してくれることになったというが、その中で明らかになったのは、大河内の夫への強すぎる態度だったという。

大河内は、キッチンの中からリビングにいる夫に向かって「なんでライン読んで返事しないの? ねえ? 読んだだけじゃ返事にならないの!」「なんで? いつもなんだけど」と突然激昂し始め、さらに「ご飯作らないしさ、洗濯もしないじゃん。じゃあなにするの? だからお皿洗いくらいしてよ!」と怒り続け、

夫が「言われたらなんかやる……」と反論すると、大河内は鼻で笑いながら「言われたってやらないじゃん!」と言い、「めっちゃムカつくんだけど」と言い放っていたといい、この場面にネット上からは、「最悪だわ……」「こんな人嫌」「なんでそんな言い方しかできないの?」といったドン引きの声が集まっていたとのこと。

果たしてあれが素だったのか、それとも今後売っていきたいイメージなのか。どちらなのかは不明だが、確実に好感度は急落したようだ・・