retretert6日、名古屋市のホテルの部屋で、20歳の大学生の女性が頭に袋のようなものをかぶった状態で死亡しているのが見つかった事件で、警察は女性と一緒にホテルに滞在していた男女3人を殺人の疑いで逮捕しました。警察は死亡のいきさつや4人の関係性など捜査を進めています。






・名古屋 女子大生死亡 一緒にホテル滞在 男女3人逮捕 殺人疑い



6日正午すぎ、名古屋市中区東桜にあるホテルの部屋で、愛知県東海市の大学生、加古結莉さん(20)が頭に袋のようなものをかぶった状態でベッドに横たわって死亡しているのが見つかりました。

警察は事件性もあるとみて捜査を進めていましたが、8日、女性と一緒にホテルに滞在していた福島県のパート、渡邉真由美容疑者(39)、愛知県の自称 派遣社員、鈴木健太容疑者(48)、兵庫県姫路市の18歳の女子大学生の3人が女性を窒息死させたとして殺人の疑いで逮捕しました。

3人は死亡した女性と一緒にチェックインして2つの部屋で滞在し、その後、3人はチェックアウトの手続きをしないまま近くの別のホテルに滞在していたということです。

警察は女性の死亡のいきさつや、4人の関係性などについて捜査を進めています。

警察は逮捕した3人の認否を明らかにしていません。


・「ホテルマイステイズ名古屋栄」女子大生死亡事件、男女3人を殺人容疑で逮捕





・被害者の加古結莉さん(20)